« シャンプー | トップページ | たい焼き☆ »

兄ちゃん!!

が、帰ってきました。
東京の学校に行っている弟とジークは遊び仲間です(笑)
・・・と、ジークは一方的に思っているようです(^_^;)

兄ちゃん=遊ぶ

が、ジークの数式。

で、その兄ちゃんはというと、これまたジークがかわいくて仕方ないのです。
ブリーダーさんのところからジークを連れてくるときに、同胎の男の子は6頭いました。
ジークは一番に引き取ってきたので、いい子を選んでいいよといわれ、弟のところに我先に走ってきて、付きまとっていたのがジークでした(*^_^*)
というわけで、弟はジークがかわいくて仕方ないのです。

でももっぱらジークに怒る事はしません。
だからジークも兄ちゃんを遊び仲間だと思ってやりたい放題(ーー;)
横から私の注意が炸裂するわけです。

だけどね~、弟は何かって言うと私に文句ばっか!!
ジークが悪い事をすると全部私のせいになるわけです・・・まぁ確かに私が悪いかもしれませんけど。。。
ふん、ジークとようやく引っ張られないで散歩できるようになった奴が何を言う!!と姉はいいたいわけです。

まぁ、また当分帰っては来ないのでジークと落ち着いた生活を送る事にしましょ(^^♪

|

« シャンプー | トップページ | たい焼き☆ »

「SIEG」カテゴリの記事

コメント

葵さんご無沙汰してごめんなさい

弟さんとジ-ク君とっても仲良しなんですね。
リンクの件宜しくお願いします

たい焼きさんのお姿だけでも見たかったです(笑)

投稿: あなたのちろるチョコ | 2006年10月 7日 (土) 19時46分

こちらこそ、ご無沙汰しています。
弟とジークは同士なのです(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いします!

たい焼き君、次回は写真付きで・・・お店も古風で素敵なんですよ(*^_^*)

投稿: | 2006年10月 7日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3720131

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃん!!:

« シャンプー | トップページ | たい焼き☆ »