« 寝てる~ | トップページ | シャンプー »

朝霧FDG♪

今日は久々に朝霧FieldDogsGardenさんに行ってきましたぁ(^^♪
お天気もバッチOKな晴天です!
今日お供してもらったのは親友の妹のたかちゃんです。
たかちゃん家にはトイプードルの桜子ちゃんがいるけれど、彼女「私、ドッグランなんかで走りたくないわ~」ということで、お留守番と相成りました(ーー;)

で、10時半に桜子家を出発して11時半に朝霧到着で~す☆

Img_0113 早速お遊び開始!!
さすがに平日だけあって、午前中はジークの貸切でした!(^^)!
走って走って走って・・・プールプール・・・走って走って走って走って・・・プールプール・・・をエンドレスですよ~(~_~;)
プールの場所も完璧に覚えていて、入り口で「早く開けて~!!」と猛アピール。
散々遊んでまたプールプールと言い出したところでお縄になりました。
だってだって、お腹すいちゃったんだもん。
それに今日はなんとBBQを予約しちゃったんだも~ん(*^_^*)

12時半からテラス席でBBQですよ~♪
Img_0108_1 お天気もいいし、いい風吹いてるし、ジークは気持ちよさそうだし、言うことなしです!
もちろん、BBQもうまうまでした(^_^)v

お遊び午後の部はお友達と一緒でした。
今日会ったのはシベリアンハスキーの女の子、まやちゃんです☆
とってもかわいいハスキーちゃんで、お父さんとお母さんが呼ぶとちゃ~んと戻ってくるんです・・・誰かさんも見習うべきです!!

まやちゃんとジークでひたすら追いかけっこをして、またまたプールプール(^_^;)
2頭で水泳大会です。Img_0104_1
ミニチュアダックス君とミニチュアシュナウザー君も一緒でしたが、プールは見学です。
まやちゃんとジークの貸切プールにはギャラリーたくさん(~_~;)
ジーク水中摩訶不思議な行動に爆笑でした・・・ちなみに飼い主にも彼が何をしたいのか意味不明ですm(__)m

そろそろ3時半というところで、ジークはお開きに・・・皆にまた遊ぼうね~とご挨拶をしてImg_0117 帰宅の途に着きました。
ちなみにハスキーのまやちゃん、今日がラン初デビューだったんですって。
お父さんとお母さんは「ちょっと心配だったんだけど~」って言っていたけれど、とっても楽しそうに遊ぶまやちゃんを見てニッコニコでした(*^_^*)
だからきっとまた会えると思います♪

|

« 寝てる~ | トップページ | シャンプー »

「日帰り暴走」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3719702

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧FDG♪:

« 寝てる~ | トップページ | シャンプー »