« 楽しかったね~ | トップページ | ☆結婚式☆ »

アロマ~☆

今日はあずるろさん&アズーロ君と一緒に、ララちゃん・大河君のお家にお邪魔しました(^^♪
ララ姉ちゃん、スリスリ甘えてくれるからもう~かわいくてかわいくて(*^_^*)
女の子もいいですね~♪
たい坊は大きくて存在感たっぷり!
ジークとたい坊は数ヶ月しか変わらないのにとってもいい子なのです・・・落ち着きのまったくないジークとは大違い(^_^;)
ジークってば、えりぴーさん家なのに大騒ぎして走り回ってました・・・面目ないです(T_T)
060920_125322

手前が大河君、奥がアズーロ君です♪

で、ララちゃんたい坊のママ、えりぴーさんにアロマ~なハンドマッサージをしていただきました☆
すっごく気持ちがよっくって、ネムネムになってしまい、ジークには一人で歩いて帰ってもらおうかと思いました(笑)
2時間ほどお邪魔してお家に帰ってからも、なんだか体までポカポカで即行お昼ねタイム~。
やっぱりアロマ~はいいですね~!(^^)!

最近、ワンのアロママッサージもありますよね?
今度近くで講習があったらぜひぜひやってみたいなぁ~と思います。
・・・ぶきっちょな私にもできるかなぁ??

|

« 楽しかったね~ | トップページ | ☆結婚式☆ »

「アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

この前は遊びに来てくれてありがとう!!

体がポカポカしたってことは、全身の血行が良くなったんだね~♪良かった良かった~♪♪

また練習台(実験台?)になってくだされ(笑)

投稿: えりぴ~ | 2006年9月26日 (火) 16時39分


この写真・・・・たい坊の顔デカッ!!!

やっぱ我が家で「ほんこん」と呼ばれてるだけある。

投稿: えりぴ~ | 2006年9月26日 (火) 16時41分

えりぴ~さぁん

こないだは本当にありがとうございました~!(^^)!

お昼寝は体ポカポカのネムネムでかなり気持ちよかったです(笑)
また次回もよろしくで~す(^^♪

たいちん・・・「ほんこん」って呼ばれてるのですか(笑)
たいちんのチョモちゃん目立ってますね~まだまだ成長途中かな~~??

投稿: 葵 | 2006年9月28日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3573412

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ~☆:

« 楽しかったね~ | トップページ | ☆結婚式☆ »