« 開設~♪ | トップページ | カフェ~♪ »

秋葉公園

今日は早めのお散歩です!
夜のお散歩はだいたい決まったコースのスタンダードコースかロングコース、忙しい時はショートコースになるんだけど、今日は早いし少し涼しくなったから公園自由散策コースです♪

というわけで、いつもの公園にレッツゴー!!
060907_181127 一応元古墳の公園です(^_^;)下におこちゃま用の遊具とお砂場がすこ~しだけあります。ここは上の広場。家の周辺にしてはそこそこの広さと芝生の公園なんですよ。いい感じのシーズンは子連れの親子が遊んでいたり、みんなの散歩コースになるんだけど、なにせ日陰がまったくないのです・・・(T_T)どうなの?夕方は大体お散歩中のワンちゃんか、学校帰りのサッカー小僧がいるくらい。
今日会ったのはアイリッシュのマイケル君。いつもの通りフリスビーにいそしんでおります・・・ジークには目もくれずひたすらフリスビー(~_~)

で、一方のジークさん。ちょっとがんばってレトリーバーぶりを見せてもらおうとロングリードで暴走準備・・・を姉ちゃんはしたのに当の本人やる気なし!!
ジー君、疲れたし暑いから芝生の上でコロコロスリスリするほうがいいそうです。オネエは一生懸命ボール投げちゃ~ひろっちゃ~してるのに、それを見てても一向にレトる気配なし。ロングリードなのに走る気配もないので、鬼ごっこに変更。ロングリードつけたまま鬼ごっこしました。

あぁ、ジークよ・・・おぬしはいつになったらレトる気になるのだい?060907_181144

|

« 開設~♪ | トップページ | カフェ~♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3365622

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉公園:

« 開設~♪ | トップページ | カフェ~♪ »