トップページ | 秋葉公園 »

開設~♪

ようやくここまできました~(^.^)

長かった・・・思えば以前に二回もHPを開設したにもかかわらず、パソっちの調子の悪さといや~なメールの多さにめげて手付かずになって早一年半(ーー;)

今度は大丈夫!!パソっちを新調したし、持ち歩きも楽だし。まだまだ改善の余地はあるけど、これでスタート切りましょうって感じです。

HPの放置を続けて一年半、色々なことがありました・・・。

ジークは無事に二歳を迎えて相変わらずの誕生日パーティーをしました。

3月の名古屋インターにもおじゃまして、ジーク初のショー会場デビューもしました。

カメラが壊れました・・・今月中にはおニューをゲットしたいです。

4月末に怪我をしました・・・軽い靭帯損傷で全治3週間でした。原因は広い芝生の誰もいない公園で調子に乗ってロングリードでジークと遊び、呼び戻したらやたら勢いよく上機嫌で走ってきた(突進してきたともいう)ジークに・・・撥ねられました(T_T)笑えません・・・半泣きで帰宅、速病院。その病院はできたばかりの3年前にもお世話になりました。ジークを引き取ったばかりの時に抱こうとしたらジークの頭突きにあって、鼻が腫れてあまりに膨れたので病院に・・・初診でどこが痛いか体の図に○をつけなきゃいけなかったんだけど、鼻に○つけて理由に犬に頭突きをされたためってかいて、失笑されたんだよね~。今度も同じお医者さん、犬に撥ねられましたといったときの先生の顔・・・。忘れられませんね。ギブスしましたし。まぁ、自分の不注意なのでしかたないですね~。

そんなこんなな一年半。これからがんばって更新していこうと思います(^^♪

皆様、これからもよろしくお願いしまぁ~す☆

|

トップページ | 秋葉公園 »

「姉ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3344889

この記事へのトラックバック一覧です: 開設~♪:

トップページ | 秋葉公園 »