« アロマ~☆ | トップページ | 寝てる~ »

☆結婚式☆

昨日はお友達の結婚式でした~!(^^)!

これでお友達の結婚式の出席は2度目です☆
とっても素敵な結婚式で、相変わらず涙腺がユルユルの私は号泣です(^_^;)
もう、新婦さんが感動してると一緒に感動しちゃうし、あの涙を誘う「両親への手紙」ではすでにお目目充血中なのに更に泣くし・・・で、次の日は大体やたら疲れるんですよねm(__)m
泣きすぎです(T_T)

今年はあと一回お友達の結婚式があります!

それにしても世間は狭いですよね。
これは前から知っていましたが、新婦であるお友達は私がちっちゃい時からお世話になってる眼科の看護師さん!
仕事場の人は皆さんいらしていたので、2テーブル分のお客様は知り合いです。
ついでに、同じテーブルだった彼女の叔父さん叔母さんは小中の部活の後輩のお父様とお母様、更に初めて会った新郎さんのお友達で呼ばれていたのは高校時代2年間クラスが一緒だった同級生・・・知り合いたくさんでした。
やっぱり世間は案外狭いものです(^_^;)

|

« アロマ~☆ | トップページ | 寝てる~ »

「姉ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3573526

この記事へのトラックバック一覧です: ☆結婚式☆:

« アロマ~☆ | トップページ | 寝てる~ »