« 秋葉公園 | トップページ | タワーオブテラー »

カフェ~♪

今日はドッグカフェに行ってきましたぁ~♪

ご一緒させていただいたのは、フラットのアズーロ君とあずるろさんです!

アズーロ君はジークの兄貴的存在なんですよ~(^^

何をするにもアズの真似っこ。

近くでアズがしてることを真似るんです、だからちっちゃいバッグを持つのもアズの真似っこ(笑)

たぶんアズに出会わなかったら何もできなかったジー君です(^_^;)

あずるろさんにもいっつもお世話になっていて、色々相談にのってもらっているジーク&葵です。

本当感謝感謝です☆彡

で、今日行ったのは朝霧FieldDogsGardenさんの姉妹カフェCANE VACANZAさんです☆

ジークは何度かお邪魔していて、一番奥の席がジークの定位置です・・・なぜって一番奥だとご挨拶魔のジークを連れてる葵が楽なのですm(__)m

今日はちょうど同じ時間帯にMシュナウザーちゃん(4ヶ月)とMダックスちゃんが一緒でした!

さっそくご挨拶ご挨拶!(^^)!

ランチを頼んで久しぶりのおしゃべりでと~っても楽しかったです。

デミハヤシランチもうまうまで、デザートのチーズケーキは濃厚でした>^_^<

デザートがちょうど食べ終わった頃にシュナウザーちゃんと飼い主のお姉さんがテーブルまで来てくれました。

それから大事件が!!!

「大きいですね~乗れちゃいそう!」

というお姉さん。

ジークの背中にシュナウザーちゃんを乗せようとしたその瞬間・・・・ガッチャ~~ン(>_<)

びっくりしたのか、ジークが後ろに飛び上がってしまって、テーブルの上のお皿を一枚割ってしまいました(T_T)

もう大反省です。

もう少しジークに気をつけてあげていれば・・・って思いました。

これからは十分に気をつけてあげないとです。

でもでも、誰も怪我しなくって本当によかったです。

それから近くのDogDepさんtに行ってショッピング♪

欲しいものたくさんです・・・たびたびDogDeptさんに出没している葵・・・近々また出没予定です(^_^.)

帰りがけにアズがジークと家の下で遊んでくれました。

敵わないとわかっていて突進していくジーク・・・姑息な張り手をしていつもアズに怒られますm(__)m

アズ~、いつも遊んでくれてありがとね~♪

|

« 秋葉公園 | トップページ | タワーオブテラー »

「日帰り暴走」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3503368

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ~♪:

« 秋葉公園 | トップページ | タワーオブテラー »