« ドリプラ~! | トップページ | 朝日カルチャー☆ »

またまた朝霧F.D.G

さっきせっかく書いたブログが消えました(T_T)
楽しかった報告をカキカキしたにに~(悲)

なのでとりあえずお写真&解説だけ!

今日ご一緒したのはアズーロくん&あずるろさん、チョコラブのアンリ君&アンリままさんです。
アンリ君がドッグランデビューで、「一緒にどう??」とあずるろさんに声をかけていただき、一つ返事で「行く!!」と言った葵なのでした(^_^;)
心配されたお天気もなんとかもってくれて、貸切り状態でのびのび遊んできました☆

Sd32_004_2

アズーロ(手前)、アンリ(中)、ジーク(奥)です。

Sd32_002_2

早速アズジーの「プールの開門をお願いしまぁ~す」コールがかかっていざ開門です!
プールがお初のアンリもおっかなびっくりでしたがちゃんとお水入れましたよ~♪

Sd32_006_1

楽しそうに走ってますよ~(^^♪
こんな瞬間は高性能カメラがほしくなります(T_T)

Sd32_014

アズーロ君も楽しそうに走ってました♪
大きくてかっちょいいアズーロ君に葵はメロメロ~♪♪

Sd32_017

お姉のダミー投げるの待ちのジークと、ジークが走り出す待ちのアンリ。
ジークがダミーを追いかけて、アンリはそのジークを追いかけます!

Sd32_020久々のアズジーショット!
アズの視線の先には忘れ物を取りに戻ったあずるろさんの姿が・・・。

「姉ちゃん、早く帰ってきてよ~ジークの姉ちゃんじゃ俺心配だよ~」と言われていると思います(笑)

Sd32_038

「ドッグラン安全保障理事会!!」

やらせじゃないですよ~(笑)

Sd32_046

ご一緒したチョコラブのアンリ君。

「俺~疲れたっす!体力つけてまた再チャレンジするっす!!」

そんなこんなで朝霧を後に・・・。
まだ元気なアズーロ&あずるろさん、ジーク&葵組はそのまま御殿場プレミアムアウトレットへ!

そこでなんど~4ヶ月のフラットパピーの女の子、めぐみちゃんに会いました~♪
Sd32_051

めぐちゃんとジーク。

Sd32_058

超かわいい~~♪

ってなりました(笑)

Sd32_057

このお顔もたまりません!!

Sd32_050

ジークとめぐちゃんです。

本当に今日は楽しいことずくめでした!!

これだからお遊びはやめられないんですよね(笑)☆彡

アズーロ君&あずるろさん、アンリ君&アンリままさん、今日はありがとうございました。
また一緒に行きましょうね~~♪♪

|

« ドリプラ~! | トップページ | 朝日カルチャー☆ »

「日帰り暴走」カテゴリの記事

コメント

水曜日はどうもありがとう。
アンリ、全然疲れてなかったみたい。ママさんから連絡がありました。また次回もよろしくね~~
次回のプール指導は、アズがコーチします。
「はい、もっと腕をかいて!足!」なんて、ガンガン泳ぎますよぉ~

投稿: あずるろ | 2006年10月13日 (金) 13時16分

あずるろさん♪
こちらこそありがとうございました!(^^)!
アンリ、全然疲れてなかったんですね~。あんなに筋肉プルプルしてたのに~(笑)
ジークは今日も今日も!!ってなってて、朝から大騒ぎです(^_^;)
次回またよろしくお願いしますね~!
アズーロコーチの言う事をしっかり聞くように、ジークに事前指導しとくからね~☆彡

投稿: | 2006年10月14日 (土) 12時24分

来ちゃったーーーーーー(*ノェノ)キャー
お久しぶりです!葵ちゃん♪♪♪

朝霧F.D.Gでのお写真、あずさんのブログでも拝見しましたが
こちらもまた楽しそうですね!
違った写真が見れて楽しめますヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ジークっちも元気そうで良かった!
相変わらす男前だ…(*´ェ`*)ポッ

これからもちょくちょくお邪魔しますъ( ゚ー^)♪
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪

投稿: なお | 2006年10月14日 (土) 21時15分

なおさ~ん
いらっしゃーい\(^o^)/
本当お久しぶりですね☆
ジークが男前でか!?
いやぁ~いっつもふざけて笑ってごまかしてる変な奴なんです(~_~;)
ドッグラン楽しかったですよ~(^^♪
今度一緒にどうですか~・・・って岐阜からじゃ遠いかぁ??

投稿: | 2006年10月15日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3785288

この記事へのトラックバック一覧です: またまた朝霧F.D.G:

« ドリプラ~! | トップページ | 朝日カルチャー☆ »