« カルチャります! | トップページ | お楽しみ~♪♪ »

ねんりんピックin静岡

今年は29日~31日にかけてねんりんピックが静岡で行われるとの事。061028_123922
我が家の祖父も老人会のお手伝いで参加。

061028_123606 準備できてるかな??なんて思いつつジークとまたまたトレセンへ!

トレセンでは各県代表選手によるサッカーの試合が組まれています。
テントもたくさん建っていてビックリ!(^^)!

今日はこの間とは打って変わってお天気も調度好く、風も気持ちよく吹いていました。
ねんりんピック、ぜひとも晴れておじいちゃんおばあちゃんに楽しんでもらいたいですね♪

|

« カルチャります! | トップページ | お楽しみ~♪♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4034567

この記事へのトラックバック一覧です: ねんりんピックin静岡:

« カルチャります! | トップページ | お楽しみ~♪♪ »