« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

同期生

この時期から清水港は少し賑やかになります。
大型の豪華客船や練習船がたびたび来航するのです☆彡

先日も『飛鳥Ⅱ』が来航、でも滞在時間が短すぎて見に行けませんでした(>_<)
だから今度こそ!!と思い、練習船『日本丸』を見に!
『日本丸』は少し長い滞在だったはず。
と、思って清水港に行ってみれば・・・あれあれ??
いない!!!
もしかしてもしかしなくても・・・出航しちゃった!?

そうです、わたくし日にちと曜日を勘違い・・・今日って30日だと思ってました。
31日14時出航だったそうです・・・面目無いです(T_T)
とんちんかんでごめんなさい。

でもまぁジークのお散歩に来たということで開き直り(^_^;)
ジーク、港で新しいお友達ができました!

ヨークシャテリアの大ちゃん(男の子)です♪
小さいけど大ちゃんです、って大ちゃんのお父さん笑ってました(笑)
Sd32_038_2 

大ちゃん、1700g、2歳の男の子。

ジーク、36000g、2歳の男の子。

同期生です!!

そんな大ちゃん、たまにドリプラにお散歩にくるそうで、ペット用のキャリーバックに入ってスクーターでお父さんとお散歩に行くのが大好きだそうです。
最近、小型犬の子に吠えられまくりのジーク。
大ちゃんは一生懸命お父さんと歩いてお散歩して、ジークとも一緒に遊んでくれました。
ジークがスタコラ歩いて1周していると、大ちゃんは4分の1周。
だから何度か遭遇(笑)

そのたびに遊ぼう遊ぼうでした(^_^;)
ジークが体当たりしないか心配だったけど、ちゃんと小さくなって遊べていい子でした。
大ちゃんのお父さんもあまり抱っこしないでちゃんと歩くようにしていますって!
こういうたくさんワンがお散歩しているところに連れてきたほうが、社会経験になっていいっておっしゃっていました。
大ちゃん、全然吠えなくてジーク、こんなんなりました♪
Sd32_043_1 

一人、大暴走なジー君です。

Sd32_047 大ちゃんとまたね~って別れたら夕焼けの時間でした。
港の夕焼けはこれまたきれいです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お楽しみ~♪♪

今日はあずるろさんに誘っていただいてちょっとお出かけしてきました(*^_^*)
私のお出かけがわかったジーク・・・「どこいくんだ?」「ジークもおでかけ?」「一緒に行く!!」と大騒ぎ(ーー;)
連れて行くつもりはなかったのに母に連れて行ってやれば?!といわれて一緒に行く事に。
車、大大大好き♪なジー君。
車に乗れれば大満足!!

おとなしく乗ってってくれました(^_^;)

3つのお店に行ったのですが、大ヒットはおいしいケーキのお店!
おいしかったよ~と聞いていたので行ってみたくて「行きたい!!」と行って案内していただきました(^^)v

ここのケーキのおいしいこと☆彡
スペシャルなぶどうのケーキなんて口当たりがとってもよくて他にも色々食べてみたくなりました。
なので、また行きます(笑)
キャトルエピスさんです。
キルフェボン好きの皆さ~~ん、ぜひどうぞ♪

今日の収穫は他にもありますよぉ~。
ウ○チの臭わない袋を1軒目のお店にて購入。
これも大満足!!
父用と合わせて2つ購入です♪
このお店のお隣にあったバラ園も素敵でした。
バラって育てるの大変だっていいますよね??
でもこれだけきれいなのや色んな品種を見てしまうと、一つくらい気に入ったのを育ててみたくなったりします(^_^;)

でもって、もう1つ!!
ジークのお洋服購入です\(^o^)/
これ、どうですか??061029_210043

061029_205932 眠いのにお洋服を着せられて写真を撮られて、ドヨヨ~ンなジークです(^_^;)許せ、ジークよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねんりんピックin静岡

今年は29日~31日にかけてねんりんピックが静岡で行われるとの事。061028_123922
我が家の祖父も老人会のお手伝いで参加。

061028_123606 準備できてるかな??なんて思いつつジークとまたまたトレセンへ!

トレセンでは各県代表選手によるサッカーの試合が組まれています。
テントもたくさん建っていてビックリ!(^^)!

今日はこの間とは打って変わってお天気も調度好く、風も気持ちよく吹いていました。
ねんりんピック、ぜひとも晴れておじいちゃんおばあちゃんに楽しんでもらいたいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルチャります!

今日もカルチャりましたよぉ~\(^o^)/

今日はスキンウォーターを作りました!
もちろん、人も使えますよ☆
ワンのブラッシングにもよくて、毛艶を出すのによいとか・・・。

で、お家に帰ってきてその話をしたら家の祖母、即行で使ってました(^_^;)
香よし!毛艶よし!!
ってなわけで、何本か生産しろとのこと・・・。

がんばって作らなくては。

ところで、風邪の症状でお悩みの方へ。
首の付け根辺りに少し出っ歯ているところがありますよね?
その左右斜め下辺りにあるツボが風門というらしいのです。
その風門に「邪」が入り込むと風邪になるとのこと・・・。
なのでその風門をお風呂のお湯より少し熱めのお湯に浸したタオルで数回温めるとよいそうです。

・・・え??
知ってた??
一つ覚えてウンチクしてみたかった葵なのでした(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山中湖わんわん倶楽部デビュー♪

ようやくデビューをかざりました、山中湖わんわん倶楽部です♪
プール有り、広いラン有りで楽しそう~と前々から行ってみたかったのです(*^_^*)

本日ご一緒させていただいたのは、あずるろさん&フラットのアズーロ君、えりぴ~さん&フラットのララちゃん・大河君、アンリママさん&チョコラブのアンリ君です!

車は2台の出動ですよ~。
アズーロ号にアズ&アンリ組、我が家の車(ジーク号と名付けたいけどファミリーカーなのでダメ・・・)にララ・大河・ジーク組の乗車です!
後ろの席をフルフラットにして3ワンズを乗せたのですが、以外や以外!!
何の問題もなく、というよりジーク1ワンで乗ってるときより静か!(^^)!
皆いい子でした♪
途中、大河君が「姉ちゃん、しっかり安全運転してくれよな!」って左肩にかわいいアンヨを乗せてくれました~(笑)
超~かわいかった!!!
・・・なのにわたくっしったら、なんと御殿場で降りるところを気づかずに通り過ぎ大井松田まで県越え(>_<)
えりぴ~さん、ららちゃん、たいちん、ジーク、ごめんなさい(T_T)
たいちん、通り過ぎちゃったこと、とおちゃんにはナイショだよ!!

てなわけで、御殿場で降りたアズーロ号もお待たせしてしまい大変なご迷惑人な葵でしたm(__)m

それでも無事にわんわん倶楽部に到着ですぅ~~よかった(笑)

早速プールプール♪・・・と、思いきやジー君もっぱらプールサイド組(ーー;)
楽しそうに泳いでるのはララちゃんアズ君たいちんの3ワンズ・・・その頃うちの僕は咥え心地の好いボール(ララ大河家の持ち物なり)を発見し、浅瀬で水に浸かりながらハムハムしてます。
たまぁ~にちょっと泳ぎに行くだけ・・・やっぱり伊豆のペンションのプールに落ちた時の後遺症か??
元スイマーの姉ちゃん的には泳いで欲しいのだが・・・。
お水を見ると入りたくなるのはフラットだけではないのですよ(~_~;)

プールの後はランランですぅ~♪
緑がいっぱいで、アップダウンもあって広くて気持ちのいいランでした(*^_^*)
楽しそうでしょ??Sd32_006_3

オレンジ棒のレトリーブに忙しい大河君です。

Sd32_037_2

超笑顔のララちゃんです。

楽しかったね~☆彡
また遊びに行こうね\(^o^)/

写真などなど、早めにアップできるようにがんばります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今まで秘密にしていましたが・・・

例年よりジークの開花が遅れる

ジークの開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「ジーク」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
ジークファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年のジークが咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、ジークは、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。

SEGE最年少社長ジーク氏誕生!

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたジーク氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長ジーク氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のジーク氏の手腕に注目である。

ジーク外相、多難な船出

90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任したジークだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできたジークは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、ジークの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、ジークの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)

ネコ型ロボットジークついに発売!

21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットジークが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

日刊あなた http://www.p-apple.net/anata/

えりぴ~さん、ありがとう~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいきれいだじょ!

061020_113800_1

シャンプーしたじょ!

061020_113800_2

きれいになったじょ!!

061020_113739_1

眠くなったじょ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとそこまで~

清水にはナショナルトレーニングセンター(通称・トレセン)というスポーツ施設があります。
覚えていますか?2002年W杯。
ロシア代表がキャンプをしたのが何を隠そうここなのです!!

そんなトレセンには1周800メートルのランニングコースがあり、ランニングコースだけは足に良いやわらか素材で作ってあります。
だから歩きやすいのです(*^_^*)
車も来ないし歩きやすいしでよくトレセンに出没してお散歩してます♪

今日も行ってきました・・・2時頃に。
この時期なのに暑い!!!
汗がダラダラ、ジークも暑そう(~_~;)
もうそろそろこの時間でも大丈夫かなぁ??なんて思ったのが間違いでした(>_<)
061018_143701

←これサッカーグラウンド・・・ランではないよ(^_^;)

061018_143643

←これ、暑いし写真撮ってないで早く帰りたそうなジーク(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Xディ~~~~(T_T)

やってきちゃいました・・・。
で、行ってきました(>_<)

年甲斐もなくかなりドキドキ、ちとプルプル震えちゃいました・・・。
といいますか、あんなにたくさん麻酔を撃ったの初めてだし、ペンチの登場も初めてだし!!
嫌ですね~。
出血もなかなか止まらなくて、しかも抜いたところ穴開いてて気持ち悪いし最悪です(ーー;)

こうなりたくなかったら・・・

1、鏡を見ながら丁寧に歯を磨く
2、一本に20回はブラシを当てる
3、全体的に10~20分かけて磨く

を、徹底するそうです。

4月に歯医者さんを変えて行った時に、まず歯の磨き方から指導されました・・・確かに!
でもって歯垢を全部取りました。
きれいになりました。

でもまた元に戻りました。
付いている歯垢を見せられて無言の圧力・・・「まだついてますね~」と言い方はしょうがないですね~的だけど、目が決して笑ってないから~~~!!!

ごめんなさい・・・出直してきます(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

今日は日曜日・・・する事もなく(本当はあるけど無かったことに)ブラブラお散歩です♪
ご近所の秋葉公園も親子連れがいっぱい!!
ボール遊びをする親子、何組かで来てマックを買ってきてお昼をする親子、色々です。
真っ黒クロスケ君がお邪魔するのはちと申し訳ないので、通り過ぎて歩け歩け~。

暇な母も一緒にお散歩なので、ダラダラと公園裏にある高校の回りや住宅地を回ってきました。

061015_133512 公園のちっちゃな花壇にちっちゃなかわいいお花が咲いていました。

この公園のすぐそこには「散歩道」という喫茶店があって、簡単なお食事やティータイムができるようになっています。
できればここにテラス席を作っていただいて、お外でコーヒーが飲めるようになるとまことにうれしいかぎりなのですが・・・(笑)

そんな戯言をいいつつ帰宅です。061015_133526

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーロ♪

まったくもって器用とは縁がない私・・・でもがんばっておやつを作ってみました!!
先日えりぴ~さんからレシピを教えてもらったので早速チャレンジ(*^_^*)
・・・といっても複雑じゃないのでチャレンジというほどの事ではないでしょうけどね(^_^;)
でもでも普段からお菓子作りなんてしない私にしてみれば大冒険なのです(笑)

そんなこんなでできました!Nec_0018
形は歪だしあんまりおいしそうに見えないかもしれませんが、結構おいしかったです(笑)
作ってる間のジークの鼻ピーに何度切れそうになったことか(T_T)
そんなジークもおいしかったのか、頂戴ビーム炸裂でいつもよりいい子を一生懸命演じてました!
でも姉ちゃん、そんな簡単にだまされないんだから(^_^;)

またいいのがあったら作ってみようと思います。

皆様~お勧めあったらぜひぜひ教えてくださいね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消臭スプレー!!

効果大でした\(^o^)/
ちょっと臭っていたゴミ箱なんかがほとんど臭わなくなりました!
いいですね~ちょっとまた作っちゃおうかな(^^♪

でもって私事ですが、今日は歯医者さんの日でした・・・(T_T)
せっかく4月から4ヶ月かけて治療したのに・・・そのかいなく抜くことになりました。
周りの歯の事もあるから先生があんまり抜きたくなくてがんばって治療したんですけど、今回レントゲンを撮って、説明を受けて、化膿したのを切開したら・・・「やっぱダメですね」だそうです。
「もうこうなると惜しい歯ではないですね、抜きましょう。」と。
あぁ・・・Xディは来週なり(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日カルチャー☆

今日から全6回で朝日カルチャーへ講座を受けに行きます!
何の講座かといいますと~『ペットのためのアロマテラピー』です(^^♪

アロマって前々から興味はあったのですが、自分でお勉強するにも何からやっていいのかわからず、興味があるだけ~になってしまっていたのです(>_<)
ちょっと前にペットのアロマのお話をらら&大河のママ、えりぴ~さんとしていて、講座を見つけたよ~って声をかけていただき、えりぴ~さんとチャレンジしてみることにしました!(^^)!

で、今日はその講座の1回目♪
今日はアロマの効力などの基礎知識をお勉強しました。
この講座は毎回ハーブティーを出してくれるし、何か一つ作ってお持ち帰りができるので061015_170032 楽しみが多いのですよ!
1回目の今回は消臭スプレーを作ってきました。
色々はエッセンシャルオイルがありますが、私が今回使ったのはラベンダー、ペパーミント、レモングラス。
1日おいてから使ってください!と言われているので、明日が待ち遠しいです(^_^;)

私はワンをお家に迎えるのはジークが初めてです。
だから、ジークの少しの変化に気づいてあげられるかとっても心配です。
アロマには色んな効果があるそうなので、ジークがリラックスできるように、快適に過ごせるようにできたらいいなって思います(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた朝霧F.D.G

さっきせっかく書いたブログが消えました(T_T)
楽しかった報告をカキカキしたにに~(悲)

なのでとりあえずお写真&解説だけ!

今日ご一緒したのはアズーロくん&あずるろさん、チョコラブのアンリ君&アンリままさんです。
アンリ君がドッグランデビューで、「一緒にどう??」とあずるろさんに声をかけていただき、一つ返事で「行く!!」と言った葵なのでした(^_^;)
心配されたお天気もなんとかもってくれて、貸切り状態でのびのび遊んできました☆

Sd32_004_2

アズーロ(手前)、アンリ(中)、ジーク(奥)です。

Sd32_002_2

早速アズジーの「プールの開門をお願いしまぁ~す」コールがかかっていざ開門です!
プールがお初のアンリもおっかなびっくりでしたがちゃんとお水入れましたよ~♪

Sd32_006_1

楽しそうに走ってますよ~(^^♪
こんな瞬間は高性能カメラがほしくなります(T_T)

Sd32_014

アズーロ君も楽しそうに走ってました♪
大きくてかっちょいいアズーロ君に葵はメロメロ~♪♪

Sd32_017

お姉のダミー投げるの待ちのジークと、ジークが走り出す待ちのアンリ。
ジークがダミーを追いかけて、アンリはそのジークを追いかけます!

Sd32_020久々のアズジーショット!
アズの視線の先には忘れ物を取りに戻ったあずるろさんの姿が・・・。

「姉ちゃん、早く帰ってきてよ~ジークの姉ちゃんじゃ俺心配だよ~」と言われていると思います(笑)

Sd32_038

「ドッグラン安全保障理事会!!」

やらせじゃないですよ~(笑)

Sd32_046

ご一緒したチョコラブのアンリ君。

「俺~疲れたっす!体力つけてまた再チャレンジするっす!!」

そんなこんなで朝霧を後に・・・。
まだ元気なアズーロ&あずるろさん、ジーク&葵組はそのまま御殿場プレミアムアウトレットへ!

そこでなんど~4ヶ月のフラットパピーの女の子、めぐみちゃんに会いました~♪
Sd32_051

めぐちゃんとジーク。

Sd32_058

超かわいい~~♪

ってなりました(笑)

Sd32_057

このお顔もたまりません!!

Sd32_050

ジークとめぐちゃんです。

本当に今日は楽しいことずくめでした!!

これだからお遊びはやめられないんですよね(笑)☆彡

アズーロ君&あずるろさん、アンリ君&アンリままさん、今日はありがとうございました。
また一緒に行きましょうね~~♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドリプラ~!

せっかくのいいお天気にどこにも行かないのはなぁ~と思い、夕方のお散歩にドリプラにお出かけです!
清水の港にあるエスパルスドリームプラザ、通称ドリプラです。
中にはすしミュージアムやら雑貨店やら映画館やらが入っていて、清水人的には「ちょっとドリプラ行って来るよ~!」的なところです。
周りはヨットハーバーがあり、横浜みなとみらい縮小版みたいで、なかなかきれいなんですよ(^^♪

お休みの日にはたくさんのワンちゃんたちがお散歩をしに来ていて、昨日もたくさんのワンちゃんに会いました(*^_^*)

061009_165644 ジークもルンルンでお散歩です♪
以前に一度だけフラットの女の子、まなちゃんに偶然お会いして遊んでもらいました。
ワンちゃんが集まるところに偶然の出会い~はうれしいですね☆

ただ、海がかなり近くて(ヨットハーバーがあるから当たり前)、水には入れそうなところもあり、昨日行った時間が満潮で海も近く・・・「水だ、ワッホイ!!」ってなったジー君。
突進しそうな感じをなだめすかしつのお散歩です(ーー;)061009_165539

ジー君の横からは私の呪いのような「ダメだよ~入らないよ~いけないよ~」というひたすら繰り返しの言葉が聞えていたでしょう。
変な人でごめんなさい(>_<)

フラフラと一時間ほどお散歩して帰宅です。
人もワンも多いから色々と注意を払わないといけないけれど、人ごみの中で興奮しないように練習するにも絶好のポイントです。
もう少し落ち着いて歩けるようになるといいね~(^_^;)

061009_165725

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワクチンですよ~

今日は1年に1回のワクチンの日☆

10月7日前後でいつでもいいのだけれど、私の「毎年同じ日に!!」っていう特に意味の無いこだわりによって、ここ3年10月の7日に決行しているのです(^_^;)

で、今日はその日。
いつもは夕方行くのだけれど、午後からF1を見なければ!!と意気込んでいたため(笑)、午前中となりました♪

いつも病院でルンルンのジーク。
今日も先生と看護士さんにべろチュ~なのです・・・看護士さん、ちょっと迷惑そうです(>_<)
診療台兼体重計に乗ったジー君・・・尻尾ブンブンの為、体重が定まりません(ーー;)
アバウトな体重測定です。
触診して体温測っていざ!8種混合ワクチン注射。
本犬、何が起こっているのかわからないまま修了!(^^)!
病院は手がかからなくてかなりいい子にしてくれています♪

そして10日は恒例フィラリアのお薬の日。
今年も暖かいから12月まで実施だそうです。
4月から6ヶ月分だけもらってあるので、来月はあと2か月分をもらいに行かなくちゃね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨続き~(>_<)

ここのところ雨が続いて、お散歩に行っていないジーク。
有り余った体力でスイッチが入りっぱなしなことが多い今日この頃。

今日は小雨を見計らって外へ~☆
おバカな1人と1頭は雨の中短距離走を実施!!

ヨ~イドン!!!

てなわけで、家の前の一方通行を小雨の降る中走ってました(^_^;)
少しは体力ゲージが減ったかな??

今週末からの天気は晴れ続きでお出かけ日和のうです(*^_^*)
ようやく秋らしいさわやか~なお天気になるのかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖の~

今まで怖いもの知らずだと思っていたジー君。
実は怖いものがあったのです!!
それは、病院でも注射でも車でも花火でもなく・・・もちろん私でもなく(笑)・・・それは・・・メジャー(ーー;)

061008_001514 これです、これ。
なんでこれが怖いのかは不明です(~_~;)
が、怖いものは怖いジー君。

なんでかメジャーを出すと必死で逃げます!!
もうなんか切羽詰った感じ。

特にメジャーでなんかしたって事はないんですよ。

でも嫌なんですよね。
尻尾がかくれんぼをするくらいに!

そうなんです、ジー君メジャーを体に当てると尻尾が中に入っちゃうんです(T_T)
なぜ!?

なので、もう当分計りません。
といいますか、今回はレインコートを買おうと採寸してただけだから当分計る必要はないしね。

でも何でメジャーが怖いんだろう・・・(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

たい焼き☆

今日はジークを連れて桜子家へ~。
桜子の3歳のお誕生日プレゼントにお洋服を・・・と思いメジャーを持って採寸です!!
桜子家で大体のサイズを聞いて(メージャーの出番無し)、その後お庭で暴走~!(^^)!
・・・といってもジークだけ(^_^;)
桜子は自分の家族にジークが挨拶をしに行くのを見張っていて怒る役、気が気じゃないみたいです(ーー;)

自由暴走したジーク君、そこそこ疲れたみたいなので帰宅です。
桜子家から我が家までは大体15分。
その間においし~たい焼きやさんがあるのです(*^_^*)

知る人ぞ知る、あの「ぐっさん」も絶賛のたい焼きしか売っていないお店ですよ~♪
夏の間はお店はお休み・・・まだかなぁ~まだかなぁ~と思いながらいつもあの道を通っていました(笑)

そしたらなんと、今日はやってるではありませんか!?

早速購入です♪
今日は誰もいなかったけれど、いつもは並んでいたりするほどの人気ぶり。

やっぱりうまうまなたい焼きでした☆彡

清水付近にお越しの際はぜひど~ぞ!!

食べるのに夢中で写真撮り忘れた・・・(ーー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »