« ボーロ♪ | トップページ | Xディ~~~~(T_T) »

お散歩

今日は日曜日・・・する事もなく(本当はあるけど無かったことに)ブラブラお散歩です♪
ご近所の秋葉公園も親子連れがいっぱい!!
ボール遊びをする親子、何組かで来てマックを買ってきてお昼をする親子、色々です。
真っ黒クロスケ君がお邪魔するのはちと申し訳ないので、通り過ぎて歩け歩け~。

暇な母も一緒にお散歩なので、ダラダラと公園裏にある高校の回りや住宅地を回ってきました。

061015_133512 公園のちっちゃな花壇にちっちゃなかわいいお花が咲いていました。

この公園のすぐそこには「散歩道」という喫茶店があって、簡単なお食事やティータイムができるようになっています。
できればここにテラス席を作っていただいて、お外でコーヒーが飲めるようになるとまことにうれしいかぎりなのですが・・・(笑)

そんな戯言をいいつつ帰宅です。061015_133526

|

« ボーロ♪ | トップページ | Xディ~~~~(T_T) »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4029507

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ボーロ♪ | トップページ | Xディ~~~~(T_T) »