« 朝日カルチャー☆ | トップページ | ボーロ♪ »

消臭スプレー!!

効果大でした\(^o^)/
ちょっと臭っていたゴミ箱なんかがほとんど臭わなくなりました!
いいですね~ちょっとまた作っちゃおうかな(^^♪

でもって私事ですが、今日は歯医者さんの日でした・・・(T_T)
せっかく4月から4ヶ月かけて治療したのに・・・そのかいなく抜くことになりました。
周りの歯の事もあるから先生があんまり抜きたくなくてがんばって治療したんですけど、今回レントゲンを撮って、説明を受けて、化膿したのを切開したら・・・「やっぱダメですね」だそうです。
「もうこうなると惜しい歯ではないですね、抜きましょう。」と。
あぁ・・・Xディは来週なり(ーー;)

|

« 朝日カルチャー☆ | トップページ | ボーロ♪ »

「アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4029420

この記事へのトラックバック一覧です: 消臭スプレー!!:

« 朝日カルチャー☆ | トップページ | ボーロ♪ »