« 山中湖わんわん倶楽部デビュー♪ | トップページ | ねんりんピックin静岡 »

カルチャります!

今日もカルチャりましたよぉ~\(^o^)/

今日はスキンウォーターを作りました!
もちろん、人も使えますよ☆
ワンのブラッシングにもよくて、毛艶を出すのによいとか・・・。

で、お家に帰ってきてその話をしたら家の祖母、即行で使ってました(^_^;)
香よし!毛艶よし!!
ってなわけで、何本か生産しろとのこと・・・。

がんばって作らなくては。

ところで、風邪の症状でお悩みの方へ。
首の付け根辺りに少し出っ歯ているところがありますよね?
その左右斜め下辺りにあるツボが風門というらしいのです。
その風門に「邪」が入り込むと風邪になるとのこと・・・。
なのでその風門をお風呂のお湯より少し熱めのお湯に浸したタオルで数回温めるとよいそうです。

・・・え??
知ってた??
一つ覚えてウンチクしてみたかった葵なのでした(~_~;)

|

« 山中湖わんわん倶楽部デビュー♪ | トップページ | ねんりんピックin静岡 »

「アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4034337

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャります!:

« 山中湖わんわん倶楽部デビュー♪ | トップページ | ねんりんピックin静岡 »