« 今まで秘密にしていましたが・・・ | トップページ | カルチャります! »

山中湖わんわん倶楽部デビュー♪

ようやくデビューをかざりました、山中湖わんわん倶楽部です♪
プール有り、広いラン有りで楽しそう~と前々から行ってみたかったのです(*^_^*)

本日ご一緒させていただいたのは、あずるろさん&フラットのアズーロ君、えりぴ~さん&フラットのララちゃん・大河君、アンリママさん&チョコラブのアンリ君です!

車は2台の出動ですよ~。
アズーロ号にアズ&アンリ組、我が家の車(ジーク号と名付けたいけどファミリーカーなのでダメ・・・)にララ・大河・ジーク組の乗車です!
後ろの席をフルフラットにして3ワンズを乗せたのですが、以外や以外!!
何の問題もなく、というよりジーク1ワンで乗ってるときより静か!(^^)!
皆いい子でした♪
途中、大河君が「姉ちゃん、しっかり安全運転してくれよな!」って左肩にかわいいアンヨを乗せてくれました~(笑)
超~かわいかった!!!
・・・なのにわたくっしったら、なんと御殿場で降りるところを気づかずに通り過ぎ大井松田まで県越え(>_<)
えりぴ~さん、ららちゃん、たいちん、ジーク、ごめんなさい(T_T)
たいちん、通り過ぎちゃったこと、とおちゃんにはナイショだよ!!

てなわけで、御殿場で降りたアズーロ号もお待たせしてしまい大変なご迷惑人な葵でしたm(__)m

それでも無事にわんわん倶楽部に到着ですぅ~~よかった(笑)

早速プールプール♪・・・と、思いきやジー君もっぱらプールサイド組(ーー;)
楽しそうに泳いでるのはララちゃんアズ君たいちんの3ワンズ・・・その頃うちの僕は咥え心地の好いボール(ララ大河家の持ち物なり)を発見し、浅瀬で水に浸かりながらハムハムしてます。
たまぁ~にちょっと泳ぎに行くだけ・・・やっぱり伊豆のペンションのプールに落ちた時の後遺症か??
元スイマーの姉ちゃん的には泳いで欲しいのだが・・・。
お水を見ると入りたくなるのはフラットだけではないのですよ(~_~;)

プールの後はランランですぅ~♪
緑がいっぱいで、アップダウンもあって広くて気持ちのいいランでした(*^_^*)
楽しそうでしょ??Sd32_006_3

オレンジ棒のレトリーブに忙しい大河君です。

Sd32_037_2

超笑顔のララちゃんです。

楽しかったね~☆彡
また遊びに行こうね\(^o^)/

写真などなど、早めにアップできるようにがんばります!!

|

« 今まで秘密にしていましたが・・・ | トップページ | カルチャります! »

「日帰り暴走」カテゴリの記事

コメント

毎度お世話になります。
元スイマーの姉ちゃん、プールの監視員ありがとうございました。
ララの笑顔を見れば楽しかったのがわかります。
>>御殿場で降りるところを気づかずに通り過ぎ大井松田まで県越え
嫁がそんなミスしたらギザ怒るなきっと。

投稿: 短気なとおちゃん | 2006年11月 4日 (土) 14時50分

とおちゃ~ん
・・・って、<短気な>が付くのですか??
いえいえ、お世話になりっぱなしなのは我々なので(^_^;)
いつもお世話になってます!
ララちゃんのお遊びしているときの笑顔が最高なのです♪
通り過ぎ&県越えは・・・ごめんなさい(T_T)
母親に「あんたバカ??」って怒られました(ーー;)

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4034155

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖わんわん倶楽部デビュー♪:

« 今まで秘密にしていましたが・・・ | トップページ | カルチャります! »