« ワクチンですよ~ | トップページ | またまた朝霧F.D.G »

ドリプラ~!

せっかくのいいお天気にどこにも行かないのはなぁ~と思い、夕方のお散歩にドリプラにお出かけです!
清水の港にあるエスパルスドリームプラザ、通称ドリプラです。
中にはすしミュージアムやら雑貨店やら映画館やらが入っていて、清水人的には「ちょっとドリプラ行って来るよ~!」的なところです。
周りはヨットハーバーがあり、横浜みなとみらい縮小版みたいで、なかなかきれいなんですよ(^^♪

お休みの日にはたくさんのワンちゃんたちがお散歩をしに来ていて、昨日もたくさんのワンちゃんに会いました(*^_^*)

061009_165644 ジークもルンルンでお散歩です♪
以前に一度だけフラットの女の子、まなちゃんに偶然お会いして遊んでもらいました。
ワンちゃんが集まるところに偶然の出会い~はうれしいですね☆

ただ、海がかなり近くて(ヨットハーバーがあるから当たり前)、水には入れそうなところもあり、昨日行った時間が満潮で海も近く・・・「水だ、ワッホイ!!」ってなったジー君。
突進しそうな感じをなだめすかしつのお散歩です(ーー;)061009_165539

ジー君の横からは私の呪いのような「ダメだよ~入らないよ~いけないよ~」というひたすら繰り返しの言葉が聞えていたでしょう。
変な人でごめんなさい(>_<)

フラフラと一時間ほどお散歩して帰宅です。
人もワンも多いから色々と注意を払わないといけないけれど、人ごみの中で興奮しないように練習するにも絶好のポイントです。
もう少し落ち着いて歩けるようになるといいね~(^_^;)

061009_165725

|

« ワクチンですよ~ | トップページ | またまた朝霧F.D.G »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

へぇへぇ~~♪こんな素敵な場所があるんですね~~~~~
ワタシも山梨の身延へ度々行ってましたが知りませんでした。。。
いつも清水IC降りていくだけなので、次は寄ってみます~♪

ワンコに話掛ける怪しい人は・・・私もです(爆)

投稿: アーコ姉 | 2006年10月10日 (火) 21時05分

アーコ姉さぁん
そうなんです、7年目のドリプラです♪
こっち方面にお越しの際はぜひどうぞ!!
お外が好い感じの季節になると、カプリチョーザのテラス席がお目見えで、パスタやピザなんかもテラスで食べれます。
お隣はタリーズコーヒーでワンコ用お水もサービスしてくれるんですよ(^^♪

ワンコに話しかける怪しい人・・・周りの目は結構冷たいです(~_~;)

投稿: | 2006年10月13日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3755416

この記事へのトラックバック一覧です: ドリプラ~!:

« ワクチンですよ~ | トップページ | またまた朝霧F.D.G »