« お楽しみ~♪♪ | トップページ | IKEYA(港北店)に行ってきましたぁ! »

同期生

この時期から清水港は少し賑やかになります。
大型の豪華客船や練習船がたびたび来航するのです☆彡

先日も『飛鳥Ⅱ』が来航、でも滞在時間が短すぎて見に行けませんでした(>_<)
だから今度こそ!!と思い、練習船『日本丸』を見に!
『日本丸』は少し長い滞在だったはず。
と、思って清水港に行ってみれば・・・あれあれ??
いない!!!
もしかしてもしかしなくても・・・出航しちゃった!?

そうです、わたくし日にちと曜日を勘違い・・・今日って30日だと思ってました。
31日14時出航だったそうです・・・面目無いです(T_T)
とんちんかんでごめんなさい。

でもまぁジークのお散歩に来たということで開き直り(^_^;)
ジーク、港で新しいお友達ができました!

ヨークシャテリアの大ちゃん(男の子)です♪
小さいけど大ちゃんです、って大ちゃんのお父さん笑ってました(笑)
Sd32_038_2 

大ちゃん、1700g、2歳の男の子。

ジーク、36000g、2歳の男の子。

同期生です!!

そんな大ちゃん、たまにドリプラにお散歩にくるそうで、ペット用のキャリーバックに入ってスクーターでお父さんとお散歩に行くのが大好きだそうです。
最近、小型犬の子に吠えられまくりのジーク。
大ちゃんは一生懸命お父さんと歩いてお散歩して、ジークとも一緒に遊んでくれました。
ジークがスタコラ歩いて1周していると、大ちゃんは4分の1周。
だから何度か遭遇(笑)

そのたびに遊ぼう遊ぼうでした(^_^;)
ジークが体当たりしないか心配だったけど、ちゃんと小さくなって遊べていい子でした。
大ちゃんのお父さんもあまり抱っこしないでちゃんと歩くようにしていますって!
こういうたくさんワンがお散歩しているところに連れてきたほうが、社会経験になっていいっておっしゃっていました。
大ちゃん、全然吠えなくてジーク、こんなんなりました♪
Sd32_043_1 

一人、大暴走なジー君です。

Sd32_047 大ちゃんとまたね~って別れたら夕焼けの時間でした。
港の夕焼けはこれまたきれいです♪

|

« お楽しみ~♪♪ | トップページ | IKEYA(港北店)に行ってきましたぁ! »

「お友達」カテゴリの記事

コメント

小さなワンちゃんとも仲良く遊べてジ-ク君良かったですね。
飼い主さんもお喋りしながらワン子の勉強できますね

投稿: あなたのちろるチョコ | 2006年11月 4日 (土) 11時35分

チョコさ~ん
お散歩で出会った方とお話しすると、いろんな情報などなどが入ってくるので勉強になりますね。
それにお話してると楽しくて気づくとかなりの時間がたっていたりするんですよね(^_^;)

投稿: | 2006年11月 6日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4035158

この記事へのトラックバック一覧です: 同期生:

« お楽しみ~♪♪ | トップページ | IKEYA(港北店)に行ってきましたぁ! »