« 雨続き~(>_<) | トップページ | ドリプラ~! »

ワクチンですよ~

今日は1年に1回のワクチンの日☆

10月7日前後でいつでもいいのだけれど、私の「毎年同じ日に!!」っていう特に意味の無いこだわりによって、ここ3年10月の7日に決行しているのです(^_^;)

で、今日はその日。
いつもは夕方行くのだけれど、午後からF1を見なければ!!と意気込んでいたため(笑)、午前中となりました♪

いつも病院でルンルンのジーク。
今日も先生と看護士さんにべろチュ~なのです・・・看護士さん、ちょっと迷惑そうです(>_<)
診療台兼体重計に乗ったジー君・・・尻尾ブンブンの為、体重が定まりません(ーー;)
アバウトな体重測定です。
触診して体温測っていざ!8種混合ワクチン注射。
本犬、何が起こっているのかわからないまま修了!(^^)!
病院は手がかからなくてかなりいい子にしてくれています♪

そして10日は恒例フィラリアのお薬の日。
今年も暖かいから12月まで実施だそうです。
4月から6ヶ月分だけもらってあるので、来月はあと2か月分をもらいに行かなくちゃね!

|

« 雨続き~(>_<) | トップページ | ドリプラ~! »

「SIEG」カテゴリの記事

コメント

お医者様に行ってもお利口なんですね。
偉いわ~ジ-ク君

投稿: あなたのちろるチョコ | 2006年10月10日 (火) 19時51分

ジークの中では「病院は楽しいところ~♪」なんです(^_^;)
多分病院のお姉さんたちが「ジーク~ジーク~」って行って下さるからなんでしょうね。
まず病院に入るとすぐにご挨拶から始まりますから~(ーー;)

投稿: | 2006年10月10日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3745673

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチンですよ~:

« 雨続き~(>_<) | トップページ | ドリプラ~! »