« きれいきれいだじょ! | トップページ | 山中湖わんわん倶楽部デビュー♪ »

今まで秘密にしていましたが・・・

例年よりジークの開花が遅れる

ジークの開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「ジーク」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
ジークファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年のジークが咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、ジークは、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。

SEGE最年少社長ジーク氏誕生!

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたジーク氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長ジーク氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のジーク氏の手腕に注目である。

ジーク外相、多難な船出

90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任したジークだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできたジークは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、ジークの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、ジークの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)

ネコ型ロボットジークついに発売!

21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットジークが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

日刊あなた http://www.p-apple.net/anata/

えりぴ~さん、ありがとう~~♪

|

« きれいきれいだじょ! | トップページ | 山中湖わんわん倶楽部デビュー♪ »

「SIEG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4029592

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで秘密にしていましたが・・・:

« きれいきれいだじょ! | トップページ | 山中湖わんわん倶楽部デビュー♪ »