« たい焼き☆ | トップページ | 雨続き~(>_<) »

恐怖の~

今まで怖いもの知らずだと思っていたジー君。
実は怖いものがあったのです!!
それは、病院でも注射でも車でも花火でもなく・・・もちろん私でもなく(笑)・・・それは・・・メジャー(ーー;)

061008_001514 これです、これ。
なんでこれが怖いのかは不明です(~_~;)
が、怖いものは怖いジー君。

なんでかメジャーを出すと必死で逃げます!!
もうなんか切羽詰った感じ。

特にメジャーでなんかしたって事はないんですよ。

でも嫌なんですよね。
尻尾がかくれんぼをするくらいに!

そうなんです、ジー君メジャーを体に当てると尻尾が中に入っちゃうんです(T_T)
なぜ!?

なので、もう当分計りません。
といいますか、今回はレインコートを買おうと採寸してただけだから当分計る必要はないしね。

でも何でメジャーが怖いんだろう・・・(?_?)

|

« たい焼き☆ | トップページ | 雨続き~(>_<) »

「SIEG」カテゴリの記事

コメント

開く時ジ-って音がして閉じる時パチンなんて言うからかしら??
我が家も目がメジャ-を睨みつけています。この前首輪を注文するのに首周りを計ったのです。

でもジ-ク君は使っていないのに怖がるのですね。???ですね

投稿: あなたのちろるチョコ | 2006年10月 8日 (日) 10時44分

チョコさぁん

それが、そんなに音はしないのです(^_^;)
最初にメジャーを使ったのはネーム入りカラーの注文の時。
首周りを測っただけなのに~~(>_<)
何が怖いのか、今後観察の余地有です!!

投稿: | 2006年10月 9日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/3730486

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の~:

« たい焼き☆ | トップページ | 雨続き~(>_<) »