« Xディ~~~~(T_T) | トップページ | きれいきれいだじょ! »

ちょっとそこまで~

清水にはナショナルトレーニングセンター(通称・トレセン)というスポーツ施設があります。
覚えていますか?2002年W杯。
ロシア代表がキャンプをしたのが何を隠そうここなのです!!

そんなトレセンには1周800メートルのランニングコースがあり、ランニングコースだけは足に良いやわらか素材で作ってあります。
だから歩きやすいのです(*^_^*)
車も来ないし歩きやすいしでよくトレセンに出没してお散歩してます♪

今日も行ってきました・・・2時頃に。
この時期なのに暑い!!!
汗がダラダラ、ジークも暑そう(~_~;)
もうそろそろこの時間でも大丈夫かなぁ??なんて思ったのが間違いでした(>_<)
061018_143701

←これサッカーグラウンド・・・ランではないよ(^_^;)

061018_143643

←これ、暑いし写真撮ってないで早く帰りたそうなジーク(ーー;)

|

« Xディ~~~~(T_T) | トップページ | きれいきれいだじょ! »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4033677

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとそこまで~:

« Xディ~~~~(T_T) | トップページ | きれいきれいだじょ! »