« ねんりんピックin静岡 | トップページ | 同期生 »

お楽しみ~♪♪

今日はあずるろさんに誘っていただいてちょっとお出かけしてきました(*^_^*)
私のお出かけがわかったジーク・・・「どこいくんだ?」「ジークもおでかけ?」「一緒に行く!!」と大騒ぎ(ーー;)
連れて行くつもりはなかったのに母に連れて行ってやれば?!といわれて一緒に行く事に。
車、大大大好き♪なジー君。
車に乗れれば大満足!!

おとなしく乗ってってくれました(^_^;)

3つのお店に行ったのですが、大ヒットはおいしいケーキのお店!
おいしかったよ~と聞いていたので行ってみたくて「行きたい!!」と行って案内していただきました(^^)v

ここのケーキのおいしいこと☆彡
スペシャルなぶどうのケーキなんて口当たりがとってもよくて他にも色々食べてみたくなりました。
なので、また行きます(笑)
キャトルエピスさんです。
キルフェボン好きの皆さ~~ん、ぜひどうぞ♪

今日の収穫は他にもありますよぉ~。
ウ○チの臭わない袋を1軒目のお店にて購入。
これも大満足!!
父用と合わせて2つ購入です♪
このお店のお隣にあったバラ園も素敵でした。
バラって育てるの大変だっていいますよね??
でもこれだけきれいなのや色んな品種を見てしまうと、一つくらい気に入ったのを育ててみたくなったりします(^_^;)

でもって、もう1つ!!
ジークのお洋服購入です\(^o^)/
これ、どうですか??061029_210043

061029_205932 眠いのにお洋服を着せられて写真を撮られて、ドヨヨ~ンなジークです(^_^;)許せ、ジークよ!!

|

« ねんりんピックin静岡 | トップページ | 同期生 »

「姉ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4034803

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ~♪♪:

« ねんりんピックin静岡 | トップページ | 同期生 »