« お散歩 | トップページ | ちょっとそこまで~ »

Xディ~~~~(T_T)

やってきちゃいました・・・。
で、行ってきました(>_<)

年甲斐もなくかなりドキドキ、ちとプルプル震えちゃいました・・・。
といいますか、あんなにたくさん麻酔を撃ったの初めてだし、ペンチの登場も初めてだし!!
嫌ですね~。
出血もなかなか止まらなくて、しかも抜いたところ穴開いてて気持ち悪いし最悪です(ーー;)

こうなりたくなかったら・・・

1、鏡を見ながら丁寧に歯を磨く
2、一本に20回はブラシを当てる
3、全体的に10~20分かけて磨く

を、徹底するそうです。

4月に歯医者さんを変えて行った時に、まず歯の磨き方から指導されました・・・確かに!
でもって歯垢を全部取りました。
きれいになりました。

でもまた元に戻りました。
付いている歯垢を見せられて無言の圧力・・・「まだついてますね~」と言い方はしょうがないですね~的だけど、目が決して笑ってないから~~~!!!

ごめんなさい・・・出直してきます(>_<)

|

« お散歩 | トップページ | ちょっとそこまで~ »

「姉ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152996/4029556

この記事へのトラックバック一覧です: Xディ~~~~(T_T):

« お散歩 | トップページ | ちょっとそこまで~ »