« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

泳いじゃったよ~ん!

早速今年の初泳ぎしてきちゃいましたぁ~(笑)

んん??

先週雪で遊んできたんじゃないかって???

確かにsign02

しかぁ~し!!

水を見ればそこはフラットでしょう、入らずにはいられないのだぁhappy02

ジークには夏と冬の2季しかないとお姉ちゃんは思っているのさdelicious

つまりそんなお姉ちゃんにも2季しかないのさ、あははははhappy02

春と秋は季節の繋ぎ目・・・過ぎるのが早いのだぁsign03

Sieg_077

   SIEG in 本栖湖heart02

Sieg_082

  お水の中でもプルプルしちゃうもんね!

Sieg_080

  本栖湖のモッシーはね・・・

Sieg_086

   こんな感じでね・・・

Sieg_087

   水の中でも動き回るのだぁ~eye

Sieg_084

そしてこれはちょっとゴジラちっくなジー君。

Sieg_101

帰りはまかいの牧場駐車場内にできたジェラートのお店でうまうまなジェラートをいただきましたぁgood

ミルクがおいしいからかなぁ~色んな種類を食べたくなるのだぁ!

ちなみに左が<ティラミス&苺みるく>、右が<抹茶&ミルク>でぇすlovely

ちなみにこの日、本栖湖帰りに朝霧高原道の駅に立ち寄った私・・・思わずおっきくっておいしそうなキャベツを衝動買い・・・本当にいいキャベツでしたsmile

もうちょっとたてばもっと暖かくなって、本格的に水泳シーズンに突入だね、楽しみだねsun

| | コメント (0)

雪遊び♪

今年2回目の(最後ともいうか?)雪遊びに行ってきました~snow

お天気も好くてsun、心配してた雪も結構あってたのしかったなぁ。

でもやっぱり雪が水っぽかったね、そこだけが残念。

3月も終わりになってきたし、仕方ないね。

今回はアズーロ&あずるろさんコンビとご一緒しました。

アズ&ジーコンビはよく一緒に出かけるのに、なかなかおとなしく車に乗っててくれないんだよね。

それぞれだととってもいい子で乗ってるのに・・・おじさんとがきんちょコンビはなかなか大人になりきれないのです(笑)

でも今回はいい子でしたよ・・・ね、あずるろさんhappy01

今日のお遊び先は野辺山の八ヶ岳高原ロッジ?でしたっけ?

まぁそんなところですcoldsweats01はっきり覚えていないのだ・・・。

Sieg_016 こんな感じジークと

Sieg_026

こんな感じのジークが

Sieg_033                    

             

                    こんな感じのアズと

                                Sieg_029_2  

                こんな感じのアズ??

熊かsign02

それにしてもアズ・・・ニューファンさんみたいねhappy02

将来ニューファンに転職したらいいと思うよ!                                                

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年4月 »