« 今年のチカチカ☆ | トップページ | 泳いじゃったよ~ん! »

雪遊び♪

今年2回目の(最後ともいうか?)雪遊びに行ってきました~snow

お天気も好くてsun、心配してた雪も結構あってたのしかったなぁ。

でもやっぱり雪が水っぽかったね、そこだけが残念。

3月も終わりになってきたし、仕方ないね。

今回はアズーロ&あずるろさんコンビとご一緒しました。

アズ&ジーコンビはよく一緒に出かけるのに、なかなかおとなしく車に乗っててくれないんだよね。

それぞれだととってもいい子で乗ってるのに・・・おじさんとがきんちょコンビはなかなか大人になりきれないのです(笑)

でも今回はいい子でしたよ・・・ね、あずるろさんhappy01

今日のお遊び先は野辺山の八ヶ岳高原ロッジ?でしたっけ?

まぁそんなところですcoldsweats01はっきり覚えていないのだ・・・。

Sieg_016 こんな感じジークと

Sieg_026

こんな感じのジークが

Sieg_033                    

             

                    こんな感じのアズと

                                Sieg_029_2  

                こんな感じのアズ??

熊かsign02

それにしてもアズ・・・ニューファンさんみたいねhappy02

将来ニューファンに転職したらいいと思うよ!                                                

|

« 今年のチカチカ☆ | トップページ | 泳いじゃったよ~ん! »

「日帰り暴走」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のチカチカ☆ | トップページ | 泳いじゃったよ~ん! »