« キャンプ用語!? | トップページ | のっぽ~♪ »

GoGo千葉♪

昨日から~お友達のお家へGoGo~してきましたぁ♪

ブブ~ンと千葉県流山市に向かいまぁ~すrvcar

東名→首都高→常磐道で行くわけですが、素朴な疑問・・・。

常磐道1-1IC流山・・・IC出ると強制的に有料道路wobbly

そして強制的に料金徴収・・・coldsweats02

ちなみに一分経たずに有料道路を出て一般道路へshock

ちょっと摩訶不思議な有料道路です。

今回妊婦のお友達の応援に行ったわけですが、元気でなによりhappy01

あと3ヶ月、がんばるのだ~note

それにしても千葉の柏周辺にはた~くさんショッピングモールがあるね~!

今回は「ララポート柏」と「流山オオタカの森なんとか」というショッピングモールに行ったのですが、なかなかいいお店がたくさんありました。

ちなみに私が静岡にできて欲しいものは・・・コストコgood

|

« キャンプ用語!? | トップページ | のっぽ~♪ »

「姉ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ用語!? | トップページ | のっぽ~♪ »