« GoGo千葉♪ | トップページ | 梅雨入りです! »

のっぽ~♪

flairこれこれ~♪

001

昔懐かし~の『のっぽパン』♪

おいしいんですよね~shine

今やあまり見かけなくなりましたが、この度静岡駅ビル食品街がリリューアルされ、パンデリができたのですぅ~good

そんなわけで買って参りましたぁ~~heart04

中身は・・・これ↓

002_2

上が「カフェオレ」で下が「クリーム」。

元祖「クリーム」の他に、「カフェオレ」「小倉クリーム」「抹茶クリーム」「メープル」etc......。

一人最大5本まで!!

1日5回、時間指定で出てきます!!

並んでるんですよwobbly

一ヶ月前にリリューアルオープンから売り切ればかり。

オープンの頃に地元のニュースでやってました・・・

「沼津、三島」のみならず、「埼玉coldsweats02」からも買いに来ていると!

そんな皆を引き付ける『のっぽパン』happy01

今回はたまたま時間が合ったから買えたけど、今度はいつ買えるんだか・・・。

「メープル」食べたいな♪

|

« GoGo千葉♪ | トップページ | 梅雨入りです! »

うまうま~♪」カテゴリの記事

コメント

のっぽパン!!!!小学生くらいのときに、よくおかあさんが買ってくれたよ!!!なつかすぃ~~~(*´ェ`*)

スーパーでいつも売ってると思ってたけど、今では並んで買うの~~~!?しかも限定!?

ジークに一本食いされないようにご注意ください。

早くタープ張りたいね。

投稿: えりぴ~ | 2008年6月 2日 (月) 23時04分

えりぴ~さん♪

そうなのです、ちょっと前までスーパーで売ってたと思ったんだけど、よぉ~く考えたら随分見てない気が・・・。

そしたらいきなり並んで買う商品になっちゃって(笑)
今度また会社帰りにチャレンジしてきます!Getできたらお届けしますね~☆

そうそう、ジークには要注意!!前科あるしね(~_~;)

タープ早く張りたいでぇ~す(^_^)v

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoGo千葉♪ | トップページ | 梅雨入りです! »