« ダッチオーブン!! | トップページ | ☆登場☆ »

4歳になりました♪

僕ちん、今日で4歳になりましたdog

わ~いhappy01

4歳はね、おいしいものが食べ放題だって大河兄ちゃんが言ってたのだぁ~!

お姉ちゃん、早くうまうまな物を毎日だすのだぁ~good

今日は兄ちゃんもジー君のお誕生日で帰ってきたんだよ~note

兄ちゃんはジー君のお友達なのだぁ~up

うまうまなご飯とケーキでお祝いしてもらったの~。

でもね、お姉ちゃんはお写真撮るの忘れちゃったんだって。

ショック~~ってず~~~っといってるけど、お写真っておいしいのかな?

お姉ちゃん、またおいしいお写真取れるといいね。

Sieg_151_4

大きくなりましたshine

ジークはとってもしあわせだねぇ~note

|

« ダッチオーブン!! | トップページ | ☆登場☆ »

「SIEG」カテゴリの記事

コメント

そうだーーージーク君さすけの1日弟君だったーーー。
遅くなりましたが、おめでとーーー♪
今年は是非ご一緒しましょうね~♪
今年、伊豆に行こうかなと考えてます。ジーク君家から近い???

投稿: ぐみぐみ | 2008年7月22日 (火) 23時20分

こんにちは!
キャンプではありがとう~。
ジーク君、ほんとに最近4歳になったのね。おめでとうでした。4歳っていったらもうオトナだけど、ジークはまだ顔つきがお子チャマだよね(^m^)
またいっぱいあそんでね(特に人間の兄ちゃんと)♪

投稿: mimi | 2008年7月23日 (水) 12時21分

ぐみぐみさん、こんにちわ!

ジークにおめでとうをありがとうです♪
さすけ君も遅くなりましたが、4歳おめでとうございまぁ~すshine
4歳同士で、遊びましょwink

おぉ~、伊豆にいらっしゃるのですか。
伊豆はとってもいいとこですよんhappy02
伊豆はちゃちゃっと(?)行ける距離でぇす!
ぜひぜひ誘ってくださいgood

投稿: | 2008年7月27日 (日) 07時09分

mimiさん、こんにちわ!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
ジーク、と~やんさんとチャロ兄ちゃんと遊ぶのがとっても楽しそうで、よかったです。
チャロ家の皆様、今後また遊んでくださいね~。

ジークはまだまだお子ちゃまで、顔もよく女の子に間違えられんですよぉ~図体だけデカイ甘えた坊主でございますcoldsweats01
チャロ家に男の子はいかが?
チャロ兄ちゃん、フットサルチームくらいできるよん!
もちろんジークも選手に加えてね~(笑)

投稿: | 2008年7月27日 (日) 07時14分

I had a dream to make my commerce, but I did not have got enough amount of cash to do that. Thank goodness my friend proposed to take the business loans. So I took the credit loan and realized my old dream.

投稿: MadeleineHEAD | 2012年1月27日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダッチオーブン!! | トップページ | ☆登場☆ »