« Vi-Bridge2日目~♪ | トップページ | 4歳になりました♪ »

ダッチオーブン!!

『ダッチオーブン』登場です!!

といっても、実際の登場時期は去年の夏。

パパママがSWEN(地元のアウトドア用品店)に言った時に、店員さんにお話を聞いたら欲しくなったそうで衝動買いしてきた代物です。

で、購入後は日の目を見ずに今日まで眠っておりました(爆)thunder

そんなわけで、私がいただいちまおう~じゃぁないかsign02と、引っ張り出してきてシーズニング開始。

ユニフレーム10インチのディープ型ダッチオーブンnew

001

モクモクシーズニングは簡単に終了~!

噂通り(!?)ユニフレームのダッチオーブンはシーズニングやお手入れが楽でしたscissors

で、せっかくなので何か作ろうと思い立ち、付属の料理本の中から「タコとオリーブのパエリア」を選択shine

ちなみに私、ダッチオーブン使うのもパエリア作るのも初めてです・・・アハハ(笑)

006

こちらが完成した『タコとオリーブのパエリア』。

味はまずまずまずくはないって感じですcoldsweats01

ちょっと研究が必要です(爆)

うまいパエリアが食べたいです!!!

オヤビン、うめ~パエリアが食べたいです!!!!!!!

|

« Vi-Bridge2日目~♪ | トップページ | 4歳になりました♪ »

うまうま~♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vi-Bridge2日目~♪ | トップページ | 4歳になりました♪ »