« のっぽ~♪ | トップページ | 本栖湖に行ったよ♪ »

梅雨入りです!

例年よりもち~っとばかり早く『入梅宣言!』でございます!

あぁ~降るよ降るよ雨コンコンrain

こりゃ、隙を見て遊ばなきゃだね。。。

今週末は天気の具合がよさそうだけど、「次に行くまでにはこれとこれを揃えて~♪」なんて考えてるあたくちは、今週末にはキャンプに出動できませんbearing

なぜならば・・・揃えたい物が揃ってないから(笑)!

揃えたい物っていったって、結構大事なものだと思うのだ~というか、前回キャンプ大先輩の皆様とご一緒させていただいて、大事だと痛感したのだ~up

確かにね~、ぜ~ったいに持って行け!!って物じゃない物もあるんだけどねぇ~sweat02

そこは初心者のご愛嬌ってやつで、欲しいから欲しいのだぁ~heart04

日々お世話になるのはナチュラムさんとSWENさん。

SWENさんは地元おなじみのアウトドア用品店!

結構な品揃えで、店員さんもかなり詳しく教えてくれるのです。

すっごい出没率を誇る私ですsweat01

あんまり出没するからか、店長さんが本当色々教えてくれます・・・カタログの入荷時期とか(笑)

今年はコールマンのカタログがいつもより早く無くなったそうです。

あぁ~、週末が待ち遠しいのだぁ~~shine

そんなこんなで癒しのパピ写真をペッたんこ~dog

013

023

この頃から結構大胆な坊主でありました。

2

連れ去ってください!!と言わんばかりのプリチ~さheart04

|

« のっぽ~♪ | トップページ | 本栖湖に行ったよ♪ »

「姉ちゃんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

タープ買ったしあと何が欲しいのさ?デジ1か?
仔犬時代かわえぇーね、カメラ目線がジークかい。

投稿: オヤビン | 2008年6月 4日 (水) 08時22分

こんにちは!みつけちゃいました♪
キャンプで時々お邪魔させていただいたチャロの母です。ジーク君の天真爛漫なかわゆさにすっかりやられてしまいました。
しかもキャンプレ↓にはチャロも登場させていただいているではありませんか~。
またお会いしたいです~。
ビブリ初心者chick同士、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

投稿: mimi | 2008年6月 5日 (木) 12時01分

オヤビ〜ン!

ゴミ箱とかペグとか色々欲しい物は盛りだくさんよ〜☆日々増えてるし(笑)
デジ一は次の機会かなぁ。
今週ビブリます!

投稿: 葵 | 2008年6月 9日 (月) 08時25分

mimiさん♪

お返事が遅くなりましたぁ〜。ごめんなさい。
私もチャロちゃんのプリチ〜さにメロメロしちゃいましたぁ♪またお会いしたいです!
ララジルちゃんと親戚さんですか?ララジルちゃんのパパはジークのグランパになります。チャロちゃんとジークも親戚さんかなぁ?
私もビブリ初心者なので仲良くしてくださぁい☆
そうそう、チャロ兄ちゃんにジークが川遊びのお邪魔しちゃってごめんね〜ってお伝えください!

投稿: 葵 | 2008年6月 9日 (月) 08時32分

ララジルちゃんとは、ジル君の同胎くんがチャロのお父さんになるので、ジル君の姪っ子です。
ララちゃんも叔母様です。
なので、多分ジーク君とは従兄妹??わからないけど、おじいちゃんは一緒ですね♪
わーい親戚さんです。
我が家は来週末ビブリに行く予定です♪
こちらこそ、チャロ兄がジーク君の川遊びの邪魔しちゃいましたね。息子はワンコにかまわれるのが(?)大好きなので、ドンドン遊んでやってと、ジーク君にお伝えくださーい。

投稿: mimi | 2008年6月10日 (火) 15時33分

mimiさぁ〜ん♪
いつも亀レスでごめんなさい(>_<)
チャロちゃんとジークは従兄妹ですね〜わーいわーいヾ(^▽^)ノ
また一緒に遊びましょ、チャロちゃん、今度は思いっきり走って泳いで遊ぼうね☆

チーム・ジークはこの土日にビブってきました〜!二日間お天気がよくて楽しかったでぇす♪
今度はチャロ家にいつ会えるかなぁ〜?楽しみにしてますね(*⌒▽⌒*)

投稿: 葵 | 2008年6月18日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっぽ~♪ | トップページ | 本栖湖に行ったよ♪ »