« 4歳になりました♪ | トップページ | 準備万端整ってございます! »

☆登場☆

キャンプへ行くには荷物がたくさん!

One&Wanなのに荷物の多さ・・・って思ったのがGW(笑)

で、来週はママが北海道へ旅行のため私も有給とって2泊3日でビブろうかというところにチャチャが!?

「俺も行こうかなぁ~!」と、パパ。

てなわけで土日の一泊二日に変更で来週はwithパパでビブリますcoldsweats01

そうなると、困るのは荷物。

私一人の荷物でさえ助手席にガンガン荷物を置いてるから、このままだとパパ乗れず(爆)

ならもう1台のエルグランドで行けばいいのに、パパ運転する気なしwobbly

エルグランドの保険は私の年齢までかけてないから私は運転不可!

大事なエルグランドなわけです(特にママの)!

そんなわけで、GW後からちょこちょこと検討に入ってたRoofBoxが本格的に必要になり、急遽発注!!

で、本日取り付けに行ってまいりましたscissors

001_2

before

005_2

after

写真が左右なのは私が何も考えずに撮ってるから(爆)

こんな感じです。

先々週下見に行った金額より10000円安く購入できました~shine

ラッキーheart04

ポイントはステーの部分。

シルバーにしてみました。

ブラックが基本色なんでしょうけど、ステー黒・バー黒・RoofBox黒になって真っ黒黒助になっちゃうので、ポイントにステーにシルバーを置いてみました。

これちょっとしたお気に入り・・・エヘヘhappy02

これで荷物もOKかな?

|

« 4歳になりました♪ | トップページ | 準備万端整ってございます! »

キャンプギア」カテゴリの記事

コメント

なんだなんだ?いっきにUPしてるぞ。
パパとのキャンプ楽しかったかい?
どんどんパパママ巻き込んで道具をそろえよぉー!
パエリアはダッチよりパエリアパンもしくはフライパンの方が途中で軌道修正も可能だし簡単だよ。

投稿: オヤビン | 2008年7月22日 (火) 08時28分

オヤビン、こんにちわ!

そうなんです、今回は一気にアップしましたぁ~sweat01
早く帰って来たいのに、帰って来れない今日この頃です・・・。
パパとのキャンプ、疲れました(笑)
まぁ、始めですからこんなもんですよね~。
秋頃にはママが一緒に行くそうですwink
カタログ持って行って、色んなものを薦めておきましたぁ~何を揃えてくれるかなぁ?

パエリアはダッチだと軌道修正難しいんですね。
う~ん、今度はフライパンでチャレンジしてみるかな?
今度オヤビン風パエリアの作り方を伝授してください!

投稿: | 2008年7月27日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になりました♪ | トップページ | 準備万端整ってございます! »