« X-TRAIL断熱~♪ | トップページ | 遅れています・・・。 »

憧れの~♪

今回のキャンプでは、憧れのGemini家の皆さんにお会いすることができましたhappy01

とっても素敵でかっこいいGeminiママさんと旦那様、とってもかわいいジェミニちゃんとキャロルちゃんnote

これまでBlog(読み逃げしております・・・coldsweats01)を読ませて頂いていて、たくさん学ぶことがあったり憧れることがあったりで、ぜひぜひお会いしたいと思っておりました。

今回Geminiママさんもくるかも~って情報を聞きまして、とっても楽しみにしていましたshine

初めてお会いしたGemini家の皆さんはやっぱりとっても素敵で、とっても楽しくて、ジェミちゃんもキャロちゃんもとってもかわいくて、ぜひとももう少しゆっくりお話してみたいと思いました。

今度またゆっくりお話できる機会があるといいなぁ~up

なんか中学生日記みたいな内容ですが(笑)、お会いした時はとってもドキドキでうれしくて頭の中狂喜乱舞しておりました・・・ジークと同レベルですsweat02

ジェミちゃんとキャロちゃんのお写真もたくさん撮りましたscissors

Img_0158

とってもかわいいお姉ちゃんのジェミニちゃんです♪

Img_0185_4

妹のキャロルちゃんです♪キャロちゃんはかわいい妹キャラのお茶目ちゃんです♪

Img_0214_2

横顔が凛々しいジェミニちゃんです♪

Img_0226

ジェミニちゃん、カメラ目線ありがとう♪

Img_0235

キャロちゃん、ビブリはとっても楽しいね♪

Img_0159

キャロちゃん、ボール待ちでぇ~す♪

まだまだたくさんお写真を撮りましたが、ちゃんと取れていた中から厳選してジェミニちゃん・キャロルちゃん特集でしたnote

また一緒に遊べるといいなぁ~heart04

|

« X-TRAIL断熱~♪ | トップページ | 遅れています・・・。 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X-TRAIL断熱~♪ | トップページ | 遅れています・・・。 »