« 暴走して購入! | トップページ | X-TRAIL断熱~♪ »

今日からお休みVi-Bridge!

9日~17日までお休みですnote

バンザ~イ、バンザ~イhappy01

そして初の4泊5日ビブリキャンプに出発ですscissors

今回はいつもより多少は早く出発して8時ちょい過ぎにはビブリに着いたのに、すでに西のサイトはいっぱいでした。

管理人さんによると、今回は金曜日からinの方がとっても多くて西はすぐにいっぱいになってしまったとか。

う~ん、残念down

そこで先にこられているというリプルパパさんにmobilephoneモシモシ~、ご一緒させていただくことになりました。

毎度毎度お世話になります、すみませんcoldsweats01

さくっとテントだけ張って、早速ジークとお遊び開始ですnote

Img_0081

ジークです♪ ビブリです♪ 楽しいです♪

Vibridge_068_2

一緒にたくさん遊びまちた。お友達のリプル兄たんとクロエたんです♪

なんと休憩している間に雷雨登場thundertyphoon

ちっとビビリましたcoldsweats02

ビブリに通い始めて初めての雷雨です。

逃げろ~~~ってことで車の中へ!

雲行きやらを確認して車へ逃げる!!

これキャンプの時には重要ですね。

今回はリプルパパさんがご一緒してくださっていたので心配はありませんでしたが、通常のOne&Wanキャンプではそうは行きません!!

やばくなったらすぐ車~~~good肝に銘じます。

大雨に雷なので、ナナーズにお買い物しに行こうと思ったところ、なんとパチパチ音がするではありませんか・・・ヒョウcoldsweats02

久しぶりにヒョウに会いました・・・。

ってことで、ヒョウで車を運転するのもなんなんで(笑)、お買い物は中止でお昼寝開始coldsweats01

一寝して起きたらヒョウも止んでいたので改めましてナナーズへ!

食べたいものをお買い物して、1日目は焼き焼きですnote

リプルパパさんと色々お話して、とっても楽しく過ごさせていただきました。

|

« 暴走して購入! | トップページ | X-TRAIL断熱~♪ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴走して購入! | トップページ | X-TRAIL断熱~♪ »