« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

日本平

日本平
日本平
お仕事で日本平にきています。
ぼやけてるけどここに来るまでには景色のいいところがたくさんあるんですよ〜!

| | コメント (0)

冬仕様~!

本日X-TRAIL君のタイヤを冬冬仕様に取り替えましたrvcar

雪遊びに行く気満々です!!

ただ、雪遊びできるほどの雪があるのか?ってところで車山とか霧が峰のHPを見てみるも、やっぱりまだそんなに無いね・・・残念。

もうちょっとの辛抱かな~来月真ん中くらいには第1回行き遊びに行けるといいなぁ~snow

20081005140414

遊びに行きたいんだワンdog

| | コメント (0)

足湯

足湯
焼津駅前にある足湯です。
さすがに寒いから誰もはいっていませんが、ぽかぽか陽気の時は憩いの場になってます。
真ん中のカジキが気になる…いるかとかならかわいいのになぁ〜!

| | コメント (0)

ワニさんが…

ワニさんが…

かわいそうに…ワニさんが半分になっちゃいました(泣)
大事だいじっていって大事に遊ばせてたのに、私がいない間におじいちゃんが私の部屋でジークと引っ張りっこして遊んだとか…ワニで!?
ダメだっていったのに、私が家に帰ると得意そうにいってくるんですよね…おじいちゃんと引っ張りっこするとジークは満足して寝ちゃうんだよね!って。
それ以降、ワニさんは引っ張りっこのおもちゃになってしまい、半分になってしまったわけです。
かわいそうなワニさん…(>_<)
 
じっちゃん悪くないもん!

| | コメント (0)

紫
紫
しばしコンビニで時間調整中!
ちょっとおやつ〓
JagabeeはJagabeeでも紫のじゃがいもを使ったJagabee。特に味は変わりません。
Jagabee好きにはたまらないですが、色を眺めてるとちょっと…。

| | コメント (0)

ジークです!

気ままなBlogに遊びに来ていただいてる皆様、こんばんわんわんdog

大変ご無沙汰しておりました。。。

8月末からダラダラと更新せずにいましたが、またまた更新開始します。

まぁ、相変わらずネットがつながらなくなったりしておりましたが、この間はなんだか悲しい出来事がたくさんでかなり凹みました。

しかぁ~し、悲しい出来事ばかりではないのでまた楽しく参りましょう~♪

Img_0896

じっちゃんは元気でしゅ♪

Img_0914

このお写真は2ぴきとも楽しそうで好き~heart04

ってなわけで、記録としてもバックしながらもアップしていきますのでよろしくです!

ところで、もうすっかり11月に入り水に入るにはちと寒く、雪は無く、キャンプ場もクローズしてしまい、持て余し気味なOne&Wanコンビです。

この時期の楽しい遊び方があったら皆様教えてくださぁ~い。

| | コメント (0)

朝から

朝から
朝から
朝から
今日も朝からチャーハンです。

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »