« 朝から | トップページ | 紫 »

ジークです!

気ままなBlogに遊びに来ていただいてる皆様、こんばんわんわんdog

大変ご無沙汰しておりました。。。

8月末からダラダラと更新せずにいましたが、またまた更新開始します。

まぁ、相変わらずネットがつながらなくなったりしておりましたが、この間はなんだか悲しい出来事がたくさんでかなり凹みました。

しかぁ~し、悲しい出来事ばかりではないのでまた楽しく参りましょう~♪

Img_0896

じっちゃんは元気でしゅ♪

Img_0914

このお写真は2ぴきとも楽しそうで好き~heart04

ってなわけで、記録としてもバックしながらもアップしていきますのでよろしくです!

ところで、もうすっかり11月に入り水に入るにはちと寒く、雪は無く、キャンプ場もクローズしてしまい、持て余し気味なOne&Wanコンビです。

この時期の楽しい遊び方があったら皆様教えてくださぁ~い。

|

« 朝から | トップページ | 紫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から | トップページ | 紫 »