« 紫 | トップページ | 足湯 »

ワニさんが…

ワニさんが…

かわいそうに…ワニさんが半分になっちゃいました(泣)
大事だいじっていって大事に遊ばせてたのに、私がいない間におじいちゃんが私の部屋でジークと引っ張りっこして遊んだとか…ワニで!?
ダメだっていったのに、私が家に帰ると得意そうにいってくるんですよね…おじいちゃんと引っ張りっこするとジークは満足して寝ちゃうんだよね!って。
それ以降、ワニさんは引っ張りっこのおもちゃになってしまい、半分になってしまったわけです。
かわいそうなワニさん…(>_<)
 
じっちゃん悪くないもん!

|

« 紫 | トップページ | 足湯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫 | トップページ | 足湯 »