« Puppyがきまぁす♪ | トップページ | ジークのお友達♪ »

CampingCar展示会とまたまたPuppy♪

本日パパママが埼玉の叔母のおうちにお出かけで不在。

ジークと私はというと・・・ちょっとお散歩でも~と15時くらいからお出かけですhappy01

朝から「お出かけしないの~??」って騒いでいたジークは超ご機嫌・・・お出かけ好きだね~shine

トレーニングセンターに行こうか、ドリームプラザに行こうか悩んだ挙句、「そういえば広告が出てたっけ!?」ということで、キャンピングカーの展示会を見学しつつドリプラへGosmile

ちなみにキャンピングカーの展示会なんぞは始めてなので、まずは遠巻きに見学です(笑)

いつもはフリーマーケットなどなどを開催している広場にはキャンピングカーがいっぱいflair

090613_163718

うんうん、見たことある車だね(笑)

トヨタが協賛していたようで、トヨタのキャンピングカー仕様の車や話題のプリウスが並んでいました。

まずは展示会場の周りをぐるりとお散歩していたわけですが、なんと展示会場受付付近にパピーらしきWANを発見sign03

Rimg0001

こ、これはsign02

レオンベルガーではないですかhappy02

しかも2頭だなんて感激ですheart04

まだ3ヶ月なのにとっても大きくて、さすが50キロになるだけのことはあります!

Rimg0006

同胎なんだそうです。

Rimg0018

オーナーさんは元々バーニーズを3頭(?)飼ってらっしゃったそうです。

かわいい~~shine

ジークも上手にあそべて大満足なお散歩でしたdog

|

« Puppyがきまぁす♪ | トップページ | ジークのお友達♪ »

「お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Puppyがきまぁす♪ | トップページ | ジークのお友達♪ »