« 2008年12月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

CampingCar展示会とまたまたPuppy♪

本日パパママが埼玉の叔母のおうちにお出かけで不在。

ジークと私はというと・・・ちょっとお散歩でも~と15時くらいからお出かけですhappy01

朝から「お出かけしないの~??」って騒いでいたジークは超ご機嫌・・・お出かけ好きだね~shine

トレーニングセンターに行こうか、ドリームプラザに行こうか悩んだ挙句、「そういえば広告が出てたっけ!?」ということで、キャンピングカーの展示会を見学しつつドリプラへGosmile

ちなみにキャンピングカーの展示会なんぞは始めてなので、まずは遠巻きに見学です(笑)

いつもはフリーマーケットなどなどを開催している広場にはキャンピングカーがいっぱいflair

090613_163718

うんうん、見たことある車だね(笑)

トヨタが協賛していたようで、トヨタのキャンピングカー仕様の車や話題のプリウスが並んでいました。

まずは展示会場の周りをぐるりとお散歩していたわけですが、なんと展示会場受付付近にパピーらしきWANを発見sign03

Rimg0001

こ、これはsign02

レオンベルガーではないですかhappy02

しかも2頭だなんて感激ですheart04

まだ3ヶ月なのにとっても大きくて、さすが50キロになるだけのことはあります!

Rimg0006

同胎なんだそうです。

Rimg0018

オーナーさんは元々バーニーズを3頭(?)飼ってらっしゃったそうです。

かわいい~~shine

ジークも上手にあそべて大満足なお散歩でしたdog

| | コメント (0)

Puppyがきまぁす♪

と、いっても我が家にではありません(笑)
お友達もお家にフレンチブルドッグの男の子がくることになりましたぁ(^O^)
正確にいうと、弟の幼稚園のときの同級生のお家で、我が家のママりんの幼稚園の役員仲間で現テニス仲間なんですけどね(^_^;)よくママりんとお食事行ったり旅行行ったり二人でしてるので、私もよぉ〜く知っているのです。
そのお家、パパさんはかなりのWan好き♪♪
ジークも会うととぉ〜っても可愛がってもらってます(^^)しかぁ〜し、ママさんはWanはちょっと苦手…ジークもかわいいんだけどなでなでするのに勇気がいるの〜って。
パパさんとってもWanを迎えたがっていて、ようやく叶ってよかったね☆
なんと、車の点検待ちのときに、たまたまペットショップに寄ってあんまりかわいかったのでパパさんノリノリになってたら、ママさんがお迎えしようか〜って言ったとか(我が家のママりんがさっき聞いてきた)。
で、おばあちゃんもいるから娘さんもおばあちゃんも含めて家族会議したら、反対すると思っていたおばあちゃんが1番ノリノリだったとかo(^-^)o
Wanがちょっと苦手のママさんが、よくお迎えするっていったね〜ってママりんに言ったら、
「迎えちゃうととってもかわいくなっちゃうのよ〜〜♪」

っていってきたの〜…だそうです(笑)
あぁ〜楽しみ♪
Puppyいいなぁ〜☆

| | コメント (0)

水きち登場!

今日は起きた時にピーカンsunのお天気から、なんだか暑くなる予感が・・・coldsweats01

そんなわけで急に思い立って、朝からトロ船を引っ張り出して、きれいにお掃除(6時)shine

すっきりきれいにしてから水を張って、さぁ今年最初のトロ船祭りですよ~happy02

Rimg0002

久々の登場なのでお写真パチパチ撮ってるのに、ず~っと「ピ~~ピ~~キュルルルル~」と、催促の嵐sweat02

なんせお姉ちゃんの手際が悪いもんで、すまないね~coldsweats01

トロ船が大きいので、ホースで水を溜めるのにも時間がかかるんですよ、ジークさん。

Rimg0013

早速入水・・・って、せっかく溜めたのに、なんでかき出すの~~~coldsweats02

Rimg0020_2

道路のど真ん中で、一方通行の道を塞いでちょっと休憩・・・危ないですからもっと端っこで休憩してくださいdespair

入って出て入って出てを繰り返して・・・

Rimg0027

ジークパウを残して本日のも水遊びはお開きに。

しか~し、お部屋に戻った後「不完全燃焼なんですけど~bearing」とひたすら叫び続けてましたwobbly

言っとくけど、お姉ちゃんは完全燃焼だったからねsign03

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年8月 »