« 人生初の… | トップページ | Puppyがきまぁす♪ »

水きち登場!

今日は起きた時にピーカンsunのお天気から、なんだか暑くなる予感が・・・coldsweats01

そんなわけで急に思い立って、朝からトロ船を引っ張り出して、きれいにお掃除(6時)shine

すっきりきれいにしてから水を張って、さぁ今年最初のトロ船祭りですよ~happy02

Rimg0002

久々の登場なのでお写真パチパチ撮ってるのに、ず~っと「ピ~~ピ~~キュルルルル~」と、催促の嵐sweat02

なんせお姉ちゃんの手際が悪いもんで、すまないね~coldsweats01

トロ船が大きいので、ホースで水を溜めるのにも時間がかかるんですよ、ジークさん。

Rimg0013

早速入水・・・って、せっかく溜めたのに、なんでかき出すの~~~coldsweats02

Rimg0020_2

道路のど真ん中で、一方通行の道を塞いでちょっと休憩・・・危ないですからもっと端っこで休憩してくださいdespair

入って出て入って出てを繰り返して・・・

Rimg0027

ジークパウを残して本日のも水遊びはお開きに。

しか~し、お部屋に戻った後「不完全燃焼なんですけど~bearing」とひたすら叫び続けてましたwobbly

言っとくけど、お姉ちゃんは完全燃焼だったからねsign03

|

« 人生初の… | トップページ | Puppyがきまぁす♪ »

水遊び」カテゴリの記事

コメント

おぉー更新したね(笑)
ジーク気持ちよくてよかったなぁー
今度、興津川行こうぜ。

投稿: おやびん | 2009年6月15日 (月) 08時59分

おやびん、どうもでぇす♪
地味~に再開ですsmile
ぜひぜひ興津川誘ってください、喜ぶだろうなぁ~happy01

投稿: | 2009年6月20日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生初の… | トップページ | Puppyがきまぁす♪ »