« 水きち登場! | トップページ | CampingCar展示会とまたまたPuppy♪ »

Puppyがきまぁす♪

と、いっても我が家にではありません(笑)
お友達もお家にフレンチブルドッグの男の子がくることになりましたぁ(^O^)
正確にいうと、弟の幼稚園のときの同級生のお家で、我が家のママりんの幼稚園の役員仲間で現テニス仲間なんですけどね(^_^;)よくママりんとお食事行ったり旅行行ったり二人でしてるので、私もよぉ〜く知っているのです。
そのお家、パパさんはかなりのWan好き♪♪
ジークも会うととぉ〜っても可愛がってもらってます(^^)しかぁ〜し、ママさんはWanはちょっと苦手…ジークもかわいいんだけどなでなでするのに勇気がいるの〜って。
パパさんとってもWanを迎えたがっていて、ようやく叶ってよかったね☆
なんと、車の点検待ちのときに、たまたまペットショップに寄ってあんまりかわいかったのでパパさんノリノリになってたら、ママさんがお迎えしようか〜って言ったとか(我が家のママりんがさっき聞いてきた)。
で、おばあちゃんもいるから娘さんもおばあちゃんも含めて家族会議したら、反対すると思っていたおばあちゃんが1番ノリノリだったとかo(^-^)o
Wanがちょっと苦手のママさんが、よくお迎えするっていったね〜ってママりんに言ったら、
「迎えちゃうととってもかわいくなっちゃうのよ〜〜♪」

っていってきたの〜…だそうです(笑)
あぁ〜楽しみ♪
Puppyいいなぁ〜☆

|

« 水きち登場! | トップページ | CampingCar展示会とまたまたPuppy♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水きち登場! | トップページ | CampingCar展示会とまたまたPuppy♪ »