« ジークのお友達♪ | トップページ | 手作りおやつ♪ »

こんなになっていたなんて・・・

本日お仕事で営業さんと同行です。。。

そして私は次のお仕事が詰まっている営業さんに、ここから歩いて会社に帰って~と、途中で捨てられたのでしたbearing

なぜsign02

まぁ、いいやgawk

ところで、地震の影響って本当にすごいです!

連日ニュースで駿府城のお堀が崩れた!って流れていましたが、まさかこれほどとは・・・。

090828_170614_2

驚き桃の木ですwobbly

すごい崩れよう・・・地震があった時すっごくゆれて、お家がそのまま倒れるかと思ったくらいだから、こうなるのも無理ないかも。

東海地震はこれの何倍も強いって言うし、できれば来て欲しくはないなぁ。

でも天災だからなんともいえない・・・。

|

« ジークのお友達♪ | トップページ | 手作りおやつ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジークのお友達♪ | トップページ | 手作りおやつ♪ »