« CampingCar展示会とまたまたPuppy♪ | トップページ | こんなになっていたなんて・・・ »

ジークのお友達♪

090816_204242

こちら、ジークのお友達の「ワンちゃん」です!

出会いは今年のアジアインター、3つで1000円のお店で出会いました♪

大きさも小さいのであんまり遊ばないかなぁ~と思いきや、とっても大事にしているようで(*^_^*)

090819_074417

一緒に寝ちゃったりもして。。。

いつも一緒の大事なお友達です!

そして我が家では毎回同じ会話が繰り返されます・・・

「ワンちゃん持ってきて~!」

というと、素直にワンちゃんを持ってきて見せてくれるジーク。

するとすかさず母が一言!

「自分もワンちゃんなのにね。」って。

お母さん、その会話何回目!?

|

« CampingCar展示会とまたまたPuppy♪ | トップページ | こんなになっていたなんて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CampingCar展示会とまたまたPuppy♪ | トップページ | こんなになっていたなんて・・・ »