« こんなになっていたなんて・・・ | トップページ | 今日は… »

手作りおやつ♪

今日は富士川緑地公園にて2Daysドッグショーの1日目。

こちらのレポートはまた別に・・・。

帰宅後はジークのおやつ作りですcatface

本日は『ささみジャーキー』と『黒ゴマクラッカー』を作りましたぁ~delicious

私にしては上出来です。

何かと材料を無駄にすることも多いですが、今回はOK!OK!scissors

090906_000530

一番上が『黒ゴマクラッカー』で、左下が『ささみジャーキー(ソフト)』、右下が『ささみジャーキー(ハード)』ですよんnote

実はささみジャーキーは一度にやりきれなくて二回に別けたのですが、一回目がなかなかカリカリにならなかったので、二回目の温度を上げてチャレンジしました。

見事二回目はカリカリちっく(あくまでそれなりですが・・・)にshine

とりあえず、これだけ作って自己満足な私ですcoldsweats01

|

« こんなになっていたなんて・・・ | トップページ | 今日は… »

コメント

おっ突然更新したぞ!しかも連続3話(笑)
ジャーキー旨そうだね、塩コショウしてビールのツマミになりそうだ。

投稿: おやびん | 2009年9月10日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなになっていたなんて・・・ | トップページ | 今日は… »