« 2009年11月 | トップページ | 2010年6月 »

2009年12月

昨日の出来事

昨日我が家の前でキャンキャン吠える声が…。
ん?聞いたことがない声だけど、誰だろう?
小型犬の声じゃないよなぁ?と思いながら下へおりました(我が家の住家は2階です)。
そしたらなんとshineフラットのパピーがheart04
え〜sign02sign02スッゴくかわいいんですけど〜happy02
なんと以前にフラットを飼われていたと聞いていたお宅で、新しくお迎えしたそえですnote4ヶ月の男の子dog
そしてまたまたビックリな出来事がsign03
なんとオーナーさんが、パピーに向かって名前を呼んだんです、『アズ』ってsweat01
私も母もビックリして、エッearて聞き直しちゃいました。アズ、去年亡くなってしまったあずるろさんちのアズーロ君。私にとってとっても大事な大好きな子でした。
パピー君、お名前を『アズール』君というそうです。
下からキャンキャンって、まだ会ったこと無いのに呼んでくれて、大好きなアズが呼んでみなよ〜っていってくれたのかな?
そんな気持ちになりましたhappy01

| | コメント (0)

X'masケーキ( 第1段)

X'masケーキ(<br />
 第1段)
12日19日、本日X'masケーキ(第1段)を食しました♪
興津にある、ラ・ローザンヌのブッシュドノエルです(^O^)
毎年X'masにしか作らないノエル、ここのノエルはチョコスポンジのチョコクリームではなく、キャラメル風味のスポンジにアーモンドクリームを挟んだ洋酒のきいた大人のお味なのです〜☆
日持ちもよくて、数日間食べている我が家…太るわけです(笑)
毎年ノエル続きの我が家、今年は生クリームデコレーションにしてしまいましたが、ラッキーなことにお友達のお家でGetですよんp(^^)q
まいう〜☆

| | コメント (0)

伊豆・村の駅

伊豆・村の駅
12月6日に納車された、NEWジーク号、FREED FLEXのプレミアムブラキッシュパール君ですが、ジークを乗せての試運転がまだでしたf^_^;
そこで、行き先も決めずに出かけることに。
あずるろさんにお付き合いいただきました♪
ありがとうございます!
ワンのはなさんにお邪魔して、あずるろさんに教えていただき、伊豆・村の駅でうまうま卵を使ったお食事をいただくことに。
色々食べたいメニューがあるなか、冬限定のホワイトクリームソースのオムライスランチをチョイス♪
ホワイトクリームソースといってもくどくなく、ホワイトシチューがかかっているような味でした。まいう〜です!
ちなみにセットにはサラダ、スープ、デザートのプリンが付いています。
写真のオムライスのプレートの上に乗ってる卵型の容器がプリンですよん(^^)かわいい〜☆
さてさて、NEWジーク号に乗ったジークですが、ニコニコとエクストレイルと変わらず乗っておられました(^_^;)車好きだね〜。☆
気にっていただけて光栄ですわん♪
では、この車でまたたくさんお出かけしようね〜☆

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年6月 »