« 書きたいことはあるのです! | トップページ | X'masケーキ( 第1段) »

伊豆・村の駅

伊豆・村の駅
12月6日に納車された、NEWジーク号、FREED FLEXのプレミアムブラキッシュパール君ですが、ジークを乗せての試運転がまだでしたf^_^;
そこで、行き先も決めずに出かけることに。
あずるろさんにお付き合いいただきました♪
ありがとうございます!
ワンのはなさんにお邪魔して、あずるろさんに教えていただき、伊豆・村の駅でうまうま卵を使ったお食事をいただくことに。
色々食べたいメニューがあるなか、冬限定のホワイトクリームソースのオムライスランチをチョイス♪
ホワイトクリームソースといってもくどくなく、ホワイトシチューがかかっているような味でした。まいう〜です!
ちなみにセットにはサラダ、スープ、デザートのプリンが付いています。
写真のオムライスのプレートの上に乗ってる卵型の容器がプリンですよん(^^)かわいい〜☆
さてさて、NEWジーク号に乗ったジークですが、ニコニコとエクストレイルと変わらず乗っておられました(^_^;)車好きだね〜。☆
気にっていただけて光栄ですわん♪
では、この車でまたたくさんお出かけしようね〜☆

|

« 書きたいことはあるのです! | トップページ | X'masケーキ( 第1段) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書きたいことはあるのです! | トップページ | X'masケーキ( 第1段) »