« X'masケーキ( 第1段) | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY ♪ »

昨日の出来事

昨日我が家の前でキャンキャン吠える声が…。
ん?聞いたことがない声だけど、誰だろう?
小型犬の声じゃないよなぁ?と思いながら下へおりました(我が家の住家は2階です)。
そしたらなんとshineフラットのパピーがheart04
え〜sign02sign02スッゴくかわいいんですけど〜happy02
なんと以前にフラットを飼われていたと聞いていたお宅で、新しくお迎えしたそえですnote4ヶ月の男の子dog
そしてまたまたビックリな出来事がsign03
なんとオーナーさんが、パピーに向かって名前を呼んだんです、『アズ』ってsweat01
私も母もビックリして、エッearて聞き直しちゃいました。アズ、去年亡くなってしまったあずるろさんちのアズーロ君。私にとってとっても大事な大好きな子でした。
パピー君、お名前を『アズール』君というそうです。
下からキャンキャンって、まだ会ったこと無いのに呼んでくれて、大好きなアズが呼んでみなよ〜っていってくれたのかな?
そんな気持ちになりましたhappy01

|

« X'masケーキ( 第1段) | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'masケーキ( 第1段) | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY ♪ »