SIEG

4歳になりました♪

僕ちん、今日で4歳になりましたdog

わ~いhappy01

4歳はね、おいしいものが食べ放題だって大河兄ちゃんが言ってたのだぁ~!

お姉ちゃん、早くうまうまな物を毎日だすのだぁ~good

今日は兄ちゃんもジー君のお誕生日で帰ってきたんだよ~note

兄ちゃんはジー君のお友達なのだぁ~up

うまうまなご飯とケーキでお祝いしてもらったの~。

でもね、お姉ちゃんはお写真撮るの忘れちゃったんだって。

ショック~~ってず~~~っといってるけど、お写真っておいしいのかな?

お姉ちゃん、またおいしいお写真取れるといいね。

Sieg_151_4

大きくなりましたshine

ジークはとってもしあわせだねぇ~note

| | コメント (5)

今まで秘密にしていましたが・・・

例年よりジークの開花が遅れる

ジークの開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「ジーク」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
ジークファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年のジークが咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、ジークは、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。

SEGE最年少社長ジーク氏誕生!

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたジーク氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長ジーク氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のジーク氏の手腕に注目である。

ジーク外相、多難な船出

90%という驚異的支持率をほこる少泉内閣の新外相に就任したジークだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが、恩師のタレコミで明らかになった。
会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルで、会場に飛び込んできたジークは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。
しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされると、ジークの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5,000円という、うっすらと突起の透けたトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないので、よくわかりません。BEE-BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。
万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢された、ジークの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)

ネコ型ロボットジークついに発売!

21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットジークが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

日刊あなた http://www.p-apple.net/anata/

えりぴ~さん、ありがとう~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいきれいだじょ!

061020_113800_1

シャンプーしたじょ!

061020_113800_2

きれいになったじょ!!

061020_113739_1

眠くなったじょ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワクチンですよ~

今日は1年に1回のワクチンの日☆

10月7日前後でいつでもいいのだけれど、私の「毎年同じ日に!!」っていう特に意味の無いこだわりによって、ここ3年10月の7日に決行しているのです(^_^;)

で、今日はその日。
いつもは夕方行くのだけれど、午後からF1を見なければ!!と意気込んでいたため(笑)、午前中となりました♪

いつも病院でルンルンのジーク。
今日も先生と看護士さんにべろチュ~なのです・・・看護士さん、ちょっと迷惑そうです(>_<)
診療台兼体重計に乗ったジー君・・・尻尾ブンブンの為、体重が定まりません(ーー;)
アバウトな体重測定です。
触診して体温測っていざ!8種混合ワクチン注射。
本犬、何が起こっているのかわからないまま修了!(^^)!
病院は手がかからなくてかなりいい子にしてくれています♪

そして10日は恒例フィラリアのお薬の日。
今年も暖かいから12月まで実施だそうです。
4月から6ヶ月分だけもらってあるので、来月はあと2か月分をもらいに行かなくちゃね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恐怖の~

今まで怖いもの知らずだと思っていたジー君。
実は怖いものがあったのです!!
それは、病院でも注射でも車でも花火でもなく・・・もちろん私でもなく(笑)・・・それは・・・メジャー(ーー;)

061008_001514 これです、これ。
なんでこれが怖いのかは不明です(~_~;)
が、怖いものは怖いジー君。

なんでかメジャーを出すと必死で逃げます!!
もうなんか切羽詰った感じ。

特にメジャーでなんかしたって事はないんですよ。

でも嫌なんですよね。
尻尾がかくれんぼをするくらいに!

そうなんです、ジー君メジャーを体に当てると尻尾が中に入っちゃうんです(T_T)
なぜ!?

なので、もう当分計りません。
といいますか、今回はレインコートを買おうと採寸してただけだから当分計る必要はないしね。

でも何でメジャーが怖いんだろう・・・(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

兄ちゃん!!

が、帰ってきました。
東京の学校に行っている弟とジークは遊び仲間です(笑)
・・・と、ジークは一方的に思っているようです(^_^;)

兄ちゃん=遊ぶ

が、ジークの数式。

で、その兄ちゃんはというと、これまたジークがかわいくて仕方ないのです。
ブリーダーさんのところからジークを連れてくるときに、同胎の男の子は6頭いました。
ジークは一番に引き取ってきたので、いい子を選んでいいよといわれ、弟のところに我先に走ってきて、付きまとっていたのがジークでした(*^_^*)
というわけで、弟はジークがかわいくて仕方ないのです。

でももっぱらジークに怒る事はしません。
だからジークも兄ちゃんを遊び仲間だと思ってやりたい放題(ーー;)
横から私の注意が炸裂するわけです。

だけどね~、弟は何かって言うと私に文句ばっか!!
ジークが悪い事をすると全部私のせいになるわけです・・・まぁ確かに私が悪いかもしれませんけど。。。
ふん、ジークとようやく引っ張られないで散歩できるようになった奴が何を言う!!と姉はいいたいわけです。

まぁ、また当分帰っては来ないのでジークと落ち着いた生活を送る事にしましょ(^^♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝てる~

ふふふ♪

彼の寝姿初公開!?

060927_232904 どうです、この足おっぴろげの寝姿(笑)

ついでにもういっちょ・・・って思ったら、あらら・・・ちょっと怒ってる?060928_002855

そんなこんなで明日は朝霧フィールドドッグガーデンさんに行ってきまぁす(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)